Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑨②


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2017/08/14 15:51
あと1つなので埋めますwww
アバター
2017/08/14 15:51
Rayちゃんへ

明日は終戦記念日だけども
北朝鮮では日本に北朝鮮が勝った日とされてるようです
世界から見れば笑われような・・・
そしてロシアは、そんな事は知らないと言い
日本が白旗を掲げたのに北方領土や北海道に数週間
侵略したそうですねぇ><
アバター
2017/08/14 14:26

        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


う~ん・・・頭が変わってから中国もロシアも関係ないと判断しているみたいですが、逆に睨んでいます。
アバター
2017/08/12 20:13
Calio卡里奧さんへ

関東(千葉)は・・・ここ4日間
まったく暑くないんですw
夜なんか寒いくらいなんですよ(*◕‿◠*)з
これは嬉しい悲鳴かなぁwww
アバター
2017/08/11 20:06
あっついですねー
体調にはきをつけてねw
アバター
2017/08/11 16:16
Rayちゃんへ

現実問題・・・北朝鮮のバックには
中国&ロシアがいるから
この2ヶ国が本気で国連で決まった制裁すれば
半年も持たないのになぁ・・・
でも、この場合は1番~被害を受けるのは国民で
金正恩は毎日~美味しい物を食べてるんだろうなぁ(╬◣д◢)
アバター
2017/08/11 13:02

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `'ー '´


北朝鮮はへでもないですよ、経済をほとんど軍事につぎ込んで核の実験ばかり夜は該当がないみたいで北朝鮮だけ衛生の写真では真っ暗あとは女性はフーゾク業に走る人が多いいみたいで世界が睨んでいるみたいです、いい加減にして欲しいです独裁者。
アバター
2017/08/09 22:10
Rayちゃんへ

当時の日本のように小国でも
追いつめられると戦争をするんですよ><
今の北朝鮮も同じ状態なのかも・・・
それだけに怖い(☍﹏⁰)
それに金正恩 は独裁者だからなぁ~~~~
アバター
2017/08/09 22:04
Calio卡里奧さんへ

今日は出かける予定はあったのですが
37.5度の暑さで辞めましたwww
あまり日焼けもしたくないので(笑)
暑いと言うよりも痛い暑さでした><
アバター
2017/08/09 16:08

── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、 ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  |
                  | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                  |         沼

大戦に負けたからといって以前の日本とは打って変わって言いなりになってしまいましたね、山本五十六が生きていてさえくれれば・・・(アメリカとの戦争はしなかったのに・・・)
アバター
2017/08/09 15:02
出向も何もない休日になったようですね〜^^

こういう日は大学のお友達とかといっしょにあそんだりするのかな?w
アバター
2017/08/08 21:38
Rayちゃんへ

アメリカに付く事は反対しませんが
日本も巨額な費用を負担してるので
アメリカの言いなりはヤメテほしいもんです
アバター
2017/08/08 15:42

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

私もそうだと思いますが・・・日本独特でやっていれば中国、アメリカ、ロシアとにらみ合うかも・・・北朝鮮など当てはまらないですね、と思います。
アバター
2017/08/07 21:22
Calio卡里奧さんへ

千葉も・・・かなり暑いですよ><
しかも台風の湿った空気で湿度も80%越えです
今年~~1番~~~暑い夜かも(☍﹏⁰)
これだと農作物の被害は避けられない状況かも
アバター
2017/08/07 21:19
そっちは雨ですか。。。
こっちはフェーンなんですかね。。。。

めちゃくちゃ暑いです。。。

そして動きが遅い台風5号さん。。。

さっさと走りさってほしいですねぇ。。。
アバター
2017/08/07 21:00
Rayちゃんへ

日本は戦後から今まで~~アメリカの犬のようです
理不尽な事を押し付けられても
従うしかない負け犬です
ある意味~~アメリカが1番の悪人だと感じます

アバター
2017/08/07 20:55
Calio卡里奧さんへ

本当にそうですねぇ><
でも自然の猛威には人間は無力ですよねぇ(☍﹏⁰)
河川に近い方や側に山などある方は
早めの避難が重要なんですよねぇ・・・
アバター
2017/08/07 16:32

 / ,.、 ,.、田んぼ/ /  /,.、 ,.、 /   / ,.、 ,.、用水路見てくる
  ∠二二、ヽ の /  ∠二二、ヽ / /∠二二、ヽ /
 (( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`))  /(( ´・ω・`)) / ビュー
 / ~~ :~~~〈 / /ちょっと堤防 // ~~ :~~~〈  //
ノ   : _,,..ゝ/\/\/\/\/\/ノ   : _,,..ゝ /
  (,,..,)二i_, /  台    風  /  (,,..,)二i_  /
────<      の    _>────
,.、 ,.、 畑が/  予    感!/  ,.、 ,.、/   /
二二、ヽ /\/\/\/\/\// ∠二二、ヽ/水門が
・ω・`))/ /(( ´・ω・`)) / (( ´・ω・`)) //
:~~~〈 / 屋 / ~~ :~~~〈//  / ~~ :~~~〈 /
: _,,.. / 根ノ   : _,,.ゝ/ ノ   : _,,..ゝ  /
..,)二i/  を  (,,..,)二i_ / /  (,,..,)二i_, / /


そうそう・・・そのあとから核の実験などが始まり日本人やアメリカ人などが被害に遭いましたね、今は中止なのに(地面下はOKですが)ある国は打ち上げていますね・・・
アバター
2017/08/06 22:42
広島長崎の悲劇が二度とおこりませんように。。。
アバター
2017/08/06 21:51
Rayちゃんへ

今日は・・・広島に原爆投下><
即死だったら、マダいい方で
苦しんで亡くなった方が多かったようです><
アバター
2017/08/06 14:43


|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||【ルール】                                         ||
||                                  。  ∧_∧       ||
||                                  \(´・ω・`)   いいかな・・?
||                                    ⊂ ⊂ )旦~   ||
||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ~(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
     ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
       ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ   ~(___ノ


そ~か~間違えて無料の修正です。
アバター
2017/08/05 22:59
Rayちゃんへ

なんか・・・帰省してる弟が
何かのオンラインゲームやってるなぁ~~~
メルモも中学の時までは
多少~~ゲームをやってたけども
今は~~そんな時間もなくて><
アバター
2017/08/05 22:55
Calio卡里奧さんへ

外来見学・病棟実習・手術見学・研究所の手伝い・院講義の出席
ほんとうに~いっぱいあるので夏休みは大変なのです(☍﹏⁰)
アバター
2017/08/05 14:09
『黒い砂漠』がおすすめですよ、世界でも大ヒットのオンラインRPGですが無用です、日本が金ばかり設けているみたい・・・だんだん世界が大きくなりまだ行ったことがないのはほとんど・・。メーカーではスペックがありますが私のSONYでも快適ですよ~
アバター
2017/08/05 14:06

                   ___                       __
             ,〃 ̄ ̄ ̄ ̄ ' ‐ 、             <へ/` ーヘ \
            /"⌒          \          <へ/ ((_))   \\
           /   ;          、  \      <へ / ((_))      ( (
         /  ,,、 ∪           _)    ヽ      / ((_))    ((_)) /<
        /    `\、ノ          `    ヽ     ) /    ((_))  /へ〃
        l     ( ● )"  (、_ニ-‐ ̄"´  ,    i   /// _((_))  /へ〃
       |    "⌒゙      ( ● )  _ノ(   ノ⌒i/////  __/へ〃
        \    (__人   )"⌒゙`  ⌒ヽ (__ ノ//// ⌒`´
           ,ヘ、   ヽ  `"ソ′  ;     /// / Y`Y 〉
         /   \   )r‐r‐/    ∪  ////`Y ノ ∨
       /      ヽ `ー-'′    ////i  .i ヽ__ノ
        i         `゙ー-- 〝  ////,(`ヽ  ゝノ
        l   ( ``ー- 、, -一 .///// ゝノ`´
       !     ヽ      /////
       ∨   j /⌒ヾ/////
         ∨   ノノ  /////
        (  ヽ_///( ( 
       /⌒ヾゞ彡//   ヽ__ゝ
      {    ヽヘ/      ) )
       ',    ヽヘ    _丿ノ
       ヽ  。゚。゚   //
         \   __/ ノ
          ` ̄´  ̄
アバター
2017/08/04 23:12
えぇ。。。周5って、夏休みちゃうやんwwwww

夜更かししてなくても。。。ゆっくりやすんでねw
アバター
2017/08/04 21:32
Calio卡里奧さんへ

だいたい週に5日くらいは出向ですよ><
まぁ~~皆~~同じ条件だから仕方ないけどもw
まだ本格的な暑さになってない
千葉&都内なので多少は助かります(*◕‿◠*)з
アバター
2017/08/04 09:57
昨日は出向だったのかな〜?
おいそがしかったようで。。。

暑いですからねぇ。。。ムリなさらないでくださいね〜w
アバター
2017/08/03 23:30
ゆあちゃんへ

ゆあちゃん~~~~おひさぁ~~~~~(o^―^)ノ
宮崎の方は豪雨とか多いようなので大変だねぇ><
それに九州の方は特に猛暑が激しいみたいだねぇ
千葉は・・・ここ3日間は地震が多くて困るよ(☍﹏⁰)

メルモも夏休みなんか、あってないようなもので
ほぼ毎日~~出向で、あっちこっちに行かされてるよ><
アバター
2017/08/03 23:26
Rayちゃんへ

Rayちゃんゲームをしてるのかぁw
メルモはオンラインゲームはPCが重くなるので
出来ないかもなぁwww
tk・・・最近~またPCが重くなってきたよ><
アバター
2017/08/03 18:57
メルモちゃん

お久しぶりです!
最近やっと夏休みに入って ゆっくりするぞ! って思ってたのに全然休みじゃない、、(;O;)
メルモちゃんも体調には気を付けてね!!☀

いつもお水、ステキありがとう~!!

ステキ、お水p
アバター
2017/08/03 17:34

       | ̄\  / ̄|
      /゙ミ| >| ̄|Σ |
      i ノ|_/ ̄\_|
      / ` ・  . ・ i、
     彡,   ミ(_,人_)彡ミ
 ∩,  / ヽ、,      ノ
 丶ニ|    '"''''''''"´ ノ
    ∪⌒∪" ̄ ̄∪

すごい~やることがないとパソコン開いてオンラインゲームばかりやっていますよ、部屋はだんだん汚くなっているみたい(>_<)
アバター
2017/08/02 22:10
Rayちゃんへ

メルモは今日は出向がなかったので
1日中~~ボーッとしてたなぁw
それでも部屋の掃除やら洗濯やらで
やる事はいっぱい(☍﹏⁰)

夏休みなのに休めないって厳しいよ><
アバター
2017/08/02 19:06


/  /     /
 /  /  //
  __,____   /
/// |ヽヽ\
^^^^.|^^^^^^
   ヘ⌒ヽフ
  ( |´・ω・)
((( (つ  )
   しー-J
'゙''` '゙ ゙゚' '''

間違えました「ムチコ」でした、さて今日は何しようかなぁ~
アバター
2017/08/02 18:30
Calio卡里奧さんへ

昨日の深夜は茨城を震源とする地震で
千葉も震度4でした><
豪雨は・・・いまのところメルモの地域ではないけども
千葉でも南部では豪雨だったようです
アバター
2017/08/02 18:24
のんびりできたみたいでよかったですね^^

ただ関東は、ここのところ大雨や地震でいろいろ大変だったとおもいますが。。。
メルモちゃんの地域はまたもや無敵モードでしたか?w
アバター
2017/08/02 17:29
Calio卡里奧さんへ

こちら千葉も昨日の夜から
涼しくなり始め
今日は25度で快適な陽気となりました(o^―^)ノ
出向も今日はなかったので疲れも多少とれて回復かなwww
アバター
2017/08/02 03:29
今日はエアコン入らずですーw

台風の影響もあるのかなー?

ずっとこのくらいならいいのにw
アバター
2017/08/01 23:47
Rayちゃんへ

あははw
やっぱ・・・ムチコは憎めないヤツだぁ♪
マックのパティーだけ食べるしwww
美味しいものはムチコは全て~~~お見通しだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2017/08/01 04:28

     //
    / /
    / /
   / /ハ,,ハ
   / ヽ(=゚ω゚)ノ__
  // (  x ) /
  " ̄ ̄ ̄ ̄

ムチ子は夜中にミスド食べようとするとにょこにょこやってきます。
アバター
2017/07/31 22:28
Calio卡里奧さんへ

個人的な意見としては
タレント議員でも少しは勉強してから
立候補をするべきだと思います
今井議員は当選した時は、これから勉強しますって><
勉強するために高額な税金が消えるのです><
コメンテーターの方が言ってましたが
今井議員は当選してからも勉強なんか
まったくやってなかったようです(╬◣д◢)
しかも今回の不祥事!!
アバター
2017/07/31 10:28
う〜ん。。。まぁタレント議員はねぇ。。。
でもまだ一年生ですからね。。。
当選回数を重ねると、覚醒するパターンもありますよw
アバター
2017/07/30 22:30
Rockさんへ

ムチコと卑弥呼とでは大きな差があるんだねぇ(笑)
でもムチコはメルモ的には大好き❤
アバター
2017/07/30 15:30

  ,;'"'゙';,∧∧   ぃょぅ
  ('◇')゚ω゚=)
   | |(x⊂ )~
   《  ミとノ)
    YY
      | |
    」 L


ははは、卑弥呼は子猫のようです~
アバター
2017/07/29 22:48
Rockさんへ

そっか♪
メルモは観る時間もないので
1日レンタルだと無理なので
せめて3泊4日になるまで待つ事にしましたw
だいたい内容は友達から聞いてて知ってるんだけどねぇ♪

アバター
2017/07/29 22:45
Rayちゃんへ

あははw
ムチコはイビキも大きいのかぁ(o^―^)ノ
でもRayちゃんから、ムチコの事を
いつも聞いてて笑えるw
アバター
2017/07/29 22:43
Calio卡里奧さんへ

まぁ~うちの学部全員が同じ状況なのでw
今日は1日中~~駆け回ってました><
まぁ~最近はマラソンをしてないので
マラソンだと思えばwww
アバター
2017/07/29 20:01
君の名は 観たで~!連続2回!笑
感想書くとネタバレしそうだし・・・

花澤香菜先生役だったけど 個人的にはヒロインやって欲しかった
あの声優さんよりもっと可愛いヒロインになってた筈・・・

まーあれはあれで良かったけれども
最後に○○○良かった♪涙でた・・・
アバター
2017/07/29 19:30

            |
            |  .∧,,,∧
           \ (´・ω・`)ショボーン
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

卑弥呼と同じ種類ですがまだ子猫動線です(もう大人)ムチコが犬よりでかいのが(いびきも強烈)迷惑なんだよなぁ~
アバター
2017/07/28 21:14
明日も出向ですか!
おつかれさまです!
まぁ将来の患者様のために、いまがんばっておきましょうw
アバター
2017/07/28 19:56
Calio卡里奧さんへ

もやしは・・・本当に1年中~~安すぎですよねぇ
5円セールとかもあるからなぁ・・・
でも生産者の方が、ほとんど利益ないって
前にTVでやってたなぁ~~~
1袋50円くらいでもぃぃと思うんだけども
アバター
2017/07/28 19:53
Rayちゃんへ

あははw
ムチコよりも上がいたって事だねぇwww
ムチコは・・・今よりも太らない方がぃぃよ(*◕‿◠*)з

アバター
2017/07/28 13:19
野菜が高いときは。。。もやしをたべようw
もやしは家計の味方ですw
アバター
2017/07/28 12:51

    γ~三ヽ
    (三彡Oミ) さぁ願いを言え
    (´・ω・`)  どんな願いも
     ( ∽ )  ショボーンだ
     (  (~
      ~) )
   Ω ((~~
  _γ⌒ヽ、)
 (_| ̄ ̄_フ
   > <

見てきた見てきた~

写しているのは私の猫より太っていますね~
アバター
2017/07/27 20:50
Rayちゃんへ

この世には太った猫も数多くいるって事だねぇw
でも猫も人間と同じく糖尿病とかもあるから
ムチコも要注意だよ(*◕‿◠*)з
アバター
2017/07/27 16:31

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ショボーン
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

そうなんですか、後で寄ってみてみよう。
アバター
2017/07/26 15:50
Rayちゃんへ

画像検索すればスグに出るよw

サイトとしては・・・この辺なのかなぁw
↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/little_river_112/17116472.html
アバター
2017/07/26 15:49
Calio卡里奧さんへ

ウナギは小1の時に食べたのが最後だと思いますw
だから約15年は一切、口にしてませんよ(o^―^)ノ
その頃はウナギ=ヘビだとしか思えなかったのでw
それがキッカケだったような記憶が♪
アバター
2017/07/26 12:05

     ∧,,∧
    ( ´・ω・)
   c(,_U_U

それどこのサイトなんだろう???
アバター
2017/07/25 21:22
うぅ。。。うなぎ。。。いつから食べられないんだろぅ。。。

とってもおいしいのに。。。

まぁウナギ。。。減少傾向にあるから。。。食べない人が増えたほうがいいのか。。。
アバター
2017/07/25 21:02
Rayちゃんへ

ムチコは突然変異なのかぁwww
アメリカンショートヘアーで
かなり太ってる猫ちゃんもネットで紹介されてたような♪
ムチコは動きも鈍いのかなぁ・・・
アバター
2017/07/25 20:59
Calio卡里奧さんへ

今日がレンタル開始だと思ってたら
明日からでした(☍﹏⁰)
「君の名は。」時間が無くても観たいなぁ♪
タイムマシンとかの作品は
メルモもバカバカしくて観る気になれないんだけどねぇw
アバター
2017/07/25 17:01

        *☆*☆*
      ★      ★
ショボ━** (´・ω・`) **━━ン
      ★      ★
        *☆*☆*

雑種ならまだしもムチコはアメリカンショートヘアーだからなぁ~卑弥呼は子猫のような感じがするがもう大人だって???
アバター
2017/07/25 09:53
君の名はかぁ。。。
なんか見たいような気がするけれども。。。
最近、時間をまきもどすタイムリープ系が多すぎて
なんだかなぁと思ってしまうんだよねぇ。。。

アバター
2017/07/24 20:09
Rayちゃんへ

ムチコのように10キロ以上の猫は
リアでは見る事が出来いけども
でも10キロを超える猫は
ネットで写真がアップされてるので見る事が出来る❤
いつもムチコは・・・こんなに大きいのかぁ~とビックリwww
アバター
2017/07/24 17:48

     ___
   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`| ショボーン
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ ガチャ


     ___
   /|∧_∧|
   ||. (     | じゃ、そういうことで
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


      ___ パタム
     |    |
     |.   o|
     |    |
     |    |
      ̄ ̄ ̄

あれは異常ですが・・・
アバター
2017/07/22 20:02
Calio卡里奧さんへ

今日の出向は地元でもあったので(*◕‿◠*)з
でも行くだけで2時間を超える場所もあるので><

まぁ~大学だけの時よりは
1日の時間は少ないんですがねぇ・・・
アバター
2017/07/22 19:59
Rayちゃんへ

ニコタは~いろんな勉強にもなりますよねぇw
いろんな情報や経験が飛び交ってるので
メルモもぃぃ勉強になります❤
ムチコのような10キロを超える猫がいる事やw
アバター
2017/07/22 15:33
おつかれさま〜^^
出向は遠かったのかなぁ〜?
ゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2017/07/22 08:02

   ♪    /
   ___/ ♪
  [●|圖|●]<アーアアアーー・・・

インデアン初めて聞きました、参考になるなぁ~
アバター
2017/07/21 21:54
Calio卡里奧さんへ

もう~1時間以上のドラマを観る時間もないのが
現状かも><
暇な時は、暇な時でヤル事も沢山あるからなぁ><
アバター
2017/07/21 21:31
今日は、僕らの勇気未満都市2017をみます〜w

メルモちゃんはみたことないかもだけど。。。。
20年前のドラマの復刻たのしみですw
アバター
2017/07/20 20:56
Rayちゃんへ

なるほ♪
日本人はAB型が1番~少ないからねぇw
インディアン民族はO型しかいないんだよねぇ♪
緊急の時はO型の血液は
全ての人に輸血が可能(o^―^)ノ
でも、それは本当にその人に適した血液が
無い場合に限るけどw
アバター
2017/07/20 02:10

    /)
    /イノフ
   ( s・ _・)
   / つと)
  `(
.   ∪⌒∪
AB型そんな感じですね~友達もそうで一応かっこいいんですがちょっと変わったとこがありますね(変にゆうと)
アバター
2017/07/19 20:50
Calio卡里奧さんへ

あくまでも外出用なのでw
1日の水分摂取量は夏は3Lくらいかも(*◕‿◠*)з
そそ><重いんですよ(☍﹏⁰)
それに2Lの水筒って売ってないかもw
水筒じゃなくてタンクみたいなやつになちゃうんですよねぇ
アバター
2017/07/19 20:44
水分は1.5ℓじゃだめです><
もうちょっとたして、2ℓにしましょうw
でも水分2ℓって水でも約2キロだからなぁ。。。

かよわい女子のメルモちゃんにはおもたいかなぁ。。。w
アバター
2017/07/19 20:07
Rayちゃんへ

RayちゃんはB型かぁw
血液診断って信じないけども
なぜかAB型の人の血液診断は
メルモも~うなづけるとこが多いんだよなぁw
我が道を行く人が多いw ←悪く言えば変わり者♪
アバター
2017/07/19 20:03
Calio卡里奧さんへ

「ひょう」が降ったのは都内だけなのでw
けっこう車のボンネットを見ると
凹んでる車が多かったよ
それとHONDAの車は特に凹みが激しかった印象
アバター
2017/07/19 01:27

 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″

私B型ですが・・・
アバター
2017/07/18 23:08
雹がふったのー?
ならすずしいのかなー?
ぐっすり眠れるといいですね
アバター
2017/07/18 21:22
Rayちゃんへ

メルモはA型だからなぁw
弟はO型なので
血液占いでも当てはまることも(o^―^)ノ
でも人間を4つのカテゴリーに
当てはめるのはナンセンスなんだよねぇwww
アバター
2017/07/18 21:15
Calio卡里奧さんへ

去年もそうでしたが
夏休みなどの長期休暇の場合は
系列の病院や研究所に出向するのです(☍﹏⁰)
研究所の中には電車で2時間くらいの場所にあるとこもあるので
通学だけでも大変です><
アバター
2017/07/18 13:31

  /  ̄ \
 lニnurupoコ  .i           |
  \___/   |    |
    | |    |     i
    | | |        ______/   |
   | ̄||  |  ソー | ..``‐-、._    \    |
   |  |i   !     i     `..`‐-、._ \
   |_|i     i   ∧_∧   /   `‐-、\
    | |   i.   |  (*´・ω・)  /  __,,..,,_     |
  _| |_      /    o〆 ./ ,   / ̄ ̄ ヽ、
  |___|      しー-J   l , 3 /        ヽ、|
                  /`'ー/_____/
                    ,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄


...あらやっぱり同じ人がいたんだ・・・
アバター
2017/07/17 19:11
夏休みは、宿題がおおいのかなー?
それとも病院にかり出されるのかなー?
少しくらいバカンスできるといいですねーw
アバター
2017/07/17 15:34
Rayちゃんへ

昨日は早い時間のINだったから
夜はINしてないんだよなぁwww
今日も~夕方前のINなので夜はINしないと思います(*◕‿◠*)з
アバター
2017/07/17 15:32
Calio卡里奧さんへ

結局・・・8-1で7回コールド負けでした(☍﹏⁰)
2回戦だと思ってたら3回戦だったみたいw
中学から一所懸命に野球をやってたの聞いてたから残念です
アバター
2017/07/17 15:31
Rayちゃんへ

やっぱ3連休は行楽地は渋滞ですねぇ
近くのイオンも駐車場が満車になってたみたいだし・・・
Rayちゃんは弟と同じかもw
いつも宿題は最後の最後でやってたからなぁ♪
アバター
2017/07/17 01:29

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒丶。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |   \U∴)
    |    ゙U|


書いていない・・・
アバター
2017/07/16 19:44
そっちの高校野球の地方大会はレベル高そうだからしょうがない。。。
自分たちなりに精一杯野球やれたなら、悔いはないでしょうw
アバター
2017/07/16 15:54

               _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <  親孝行マダー !?           >
   ☆      ドムドム |_ _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         ドンドン    ♪
         =≡=          ☆
      ♪   / 〃 J('ー`)し      / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\ ノ\ノヽ.∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
         ドチドチ!



はい、渋滞のピークかな、私は最初に遊んでいて最終日に泣きながらやっていました゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2017/07/16 15:37
Calio卡里奧さんへ

今日を含め残りの2日間は
のんびり出来そうですლ(^o^ლ)
今・・・従弟が出場してる千葉県の高校野球を観戦中♪
でも・・・8-1で負けてるんだよなぁ~~~(☍﹏⁰)

アバター
2017/07/16 15:34
Rayちゃんへ

課題(宿題)って早かれ遅かれ
結局はヤラないといけないのでw
基本的に嫌な事を後にするのが嫌いな性格なので(*◕‿◠*)з

今日も小田原の方が渋滞なんだねぇ><
アバター
2017/07/15 21:49
課題おつかれさまー!
連休遊びまくろう!
アバター
2017/07/15 19:36

   /⌒ヽ
   / ・__)~
  | (゚Д゚)
  | (ノ |)  つちのこ
  / /  |
<_∠__ノ

そうそう
アバター
2017/07/15 19:17
Calio卡里奧さんへ

指導医の先生が
班の生徒たちの血を摂って
やり方を実践するので(☍﹏⁰)
その献血を自分たちで検査などしますლ
アバター
2017/07/14 23:32
血液検査?
献血かな?
アバター
2017/07/14 20:32
Calio卡里奧さんへ

ウナギは・・・餓死する寸前じゃないと
食べないと思いますw
栄養は・・・血液検査で不足してるのが
わかるので大丈夫ですwww
アバター
2017/07/14 09:59
夏は食欲がおちますね〜。。。

メルモちゃんもそろそろうなぎ克服して。。。
栄養とりましょうw
アバター
2017/07/13 20:44
Rayちゃんへ

やっぱ小田原だぁ♪
一昨日のRayちゃんのコメに
「小田原にはもういませんよ」って書いてあったから
てっきり引っ越したのかと思っちゃったwww
違う意味だったんだねぇ(笑)
アバター
2017/07/13 20:41
梨羽ちゃんへ

ボーカルでも楽器が出来た方が
いろいろ幅も広がるだろうからぃぃと思うよ(o^―^)ノ
まずは・・・やろうと言う気持からスタート♪
ただ・・・この場合は頭で考えてただけじゃ
何もヤラナイのと同じ事なので要注意(*◕‿◠*)з

TDLは楽しめたかなぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.