Nicotto Town



夏を感じる瞬間

夏を感じる瞬間かぁ・・・


暑くて夜中に目が覚めたときとか?w

あとは、その年最初のスイカを食べたときに、
いよいよ夏!
って感じはしますね^^

あとは、夏の果物を使ったケーキがケーキ屋さんに並んだときとか(*ノノ)

アバター
2017/07/17 21:12
>のんたんさん
蚊もでますね・・・
寝てる時はやめてほしいですね><

>Mistyさん
( ̄◇ ̄;)
何年も寝てたら、何年もケーキが食べられないじゃないですか><
アバター
2017/07/17 16:53
冬眠?

そのまんま何年も寝てれ~ww (セミか?)
アバター
2017/07/15 08:02
>暑くて夜中に目が覚めたときとか?w
フ~~ンって蚊に刺される→痒い痒いするんしょ?
アバター
2017/07/14 22:17
>Mistyさん
でも、春眠暁を覚えずってことで春も眠いし、
秋眠暁を覚えずってことで秋も眠いし、
冬は冬眠で眠いしヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/07/14 17:28
ダルくて眠いと【夏!】って感じ~ o( _ _ )o...zzzzzZZ
アバター
2017/07/13 23:09
>つむぎくん
そら、もう!
ケーキは人生の一部ですからね!
はずせませんね(/-\)
アバター
2017/07/13 22:41
うんw
スイカの時点で突っ込もうとしてたら
書いてありマシタww
やはりwww

ケーキは外せないんデスね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.