Nicotto Town


コスプレ教室日記


暑いから~

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

暑いけど~(by夏色えがお

まぁそれはともかく(うぉいw
かなり暑くなりましたね~日照りもヤバシですね。。

それに加えて、忙しい日々だったので、
職場にちょっと負のムードが*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  
けがれによりアンデット系が徘徊しちゃうからキケンです!(RPGやりすぎ←

かくいう僕も安全ルール守ってない方がいた事に
ちょっとピッキーンとなり、その部門のリーダーに言っておきました(ピッキーンってw

変に?正義感はある方なのですが、
いつもはまぁ、自分が言うほどの事じゃないから~とスルーしています((
ただ、最近は忙しさと暑さからなのか、
ついつい自分から言いに行ってしまいました。。。修業が足りぬですね←

でもまぁ、危険行為はアカンので、
言いに行った自分に一片の悔い無しなので、良いのですけれどね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

しかし、もう少しクールにいけるように精進したいものです。


それから、コスの話。
そー言えば゚゚(´c_,`lll)ガビーン 

ホテルで着替えですと、コス解く時ど~すんね~んってなりますね゚il||liorzil||li  

よくよく考えてみましたら、
金夜、夜行バスで1泊、ノーホテルでいいんじゃないかと!
更衣室チケットは別途購入し、アフター等の後、
夜行バスor新幹線で帰れば、ある意味1泊2日になるのではと←

幸い、まだ更衣室チケットはまだ買えるみたいですし、
参加費と思って2000円投入しちゃおうと思います(投入ってw

相変わらず、8月5日のラ!サ!併せメンバー募集中ですので、よろしくです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2017/07/19 22:46
なるほどなるほど
でも、ポケモンがそうやすやすと着いてきてくれるかなぁー笑笑

週五…まかないでそのうち焼き鳥になってしまいそ笑笑

ギャル始めましたーヤンキー始めましたーヤクザ始めましたー笑笑
(軽いなぁ

え、なんだろー
食べ物の?笑笑

あー近所の!笑笑

マリカーかぁ…12位を取る自信はあります!笑笑

そんなに近かったら顔にパンチくらっちゃいますよ♪笑笑

はわわわわわわな、なななないですよおおおおおお笑笑

もうそんな歳じゃないですー!
ビックマック食べるんですー笑笑

可愛いで思い浮かべるものー?
うーむ猫ちゃん♡
アバター
2017/07/19 21:58
ふ、ふやすったてー
どーやって?笑笑
ポケモンは産めませぬ笑笑

おぉ!まじっすか‼︎
毎日通う…ではなく月1ぐらいで笑笑

じゃあギャル始めました〜みたいな笑笑
(中華そば始めました的なノリ

ぶぇっふ
い、入れすぎですうう笑笑

うわーどっかのちーちゃんのフレンズなんだねぇ〜

ぐらいしかできますぇーん笑笑

ダメですっ!
目隠しギュッとするか失明するか選んでいいですよ♪笑笑

べ、べべっべっべべ別にーじゃ、弱点とかーないんでー笑笑

うわー
汚れてもいい服で食べよ

え、何を見せろと⁉︎笑笑
アバター
2017/07/18 23:04
なるほど!
うちの住んでるとこはど田舎なんでポケモンがいません‼︎笑笑

たっぷりの焼き鳥で幸せにするのはいかがでしょ〜笑笑

う、うちなんかがギャルになれるとでも⁉︎
もっと修行を積んだギャルの方が…笑笑

味合わなくても自分のことぐらい分かりますよ‼︎
お腹壊して死に至るのでやめてください笑笑

うわぁ〜君はペンギン好きのフレンズなんだねぇ〜笑笑

マリオがいいー笑笑

こ、コスチューム以外の服くださいよー
洗濯するんでしょー?笑笑
もちろん目隠ししてもらいますけど

ええ!一体どこをかじられたんだ‼︎

いやー食べるときめっちゃ汚れちゃいますよねー
(うちの食べ方が汚いだけか笑笑

いやいやいや
可愛さが分かりませぬなー笑笑

うわー別に無理して言わなくてもいいのにー笑笑
アバター
2017/07/18 22:23
よ、世の情け…
ロケットで飛び立つ集団ですかぁー⁉︎笑笑

わしゃわしゃにされたうちは不幸せ笑笑

いやいや〜zeroさんのお嫁さんにはギャルがお似合いで〜笑笑

じゃあ一歩だけ入ります…チョンっ

えええーどこも美味しいとこないんですけどー‼︎笑笑
身はたんまりある…でも味はイマイチ笑笑

そーなんですよねぇ〜
もう北極でしか生きれないぐらい暑さに弱くて〜笑笑
来世はペンギン人間になりたいですなぁ笑笑

わーーーーい
どんなゲームどすかー?笑笑

うっ…その前に服をください

その味覚でしたら食べ物に困りませんねぇ笑笑

メガマックが一口で入る人はアゴ外れてるんじゃないかっ!て思いますねぇ
(脱線脱線!笑笑

ココロノジュンビうん。どこが可愛いんだか笑笑
アバター
2017/07/18 21:53
いいや、ちゃうでぇ〜
銀さん⁉︎
誰やーその女わー‼︎

か、勝ちとかあるんかなぁ笑笑
うちギャルちゃうしー(ちゃんちーとはなんだちゃんちーとは‼︎

うっ…お化け屋敷にさえ入らなければいいのだ…

えーうちのまっずい料理ですかー随分と味覚が…笑笑

暑いんで半径1キロメートル以内に入らないでください♪笑笑
ゲーム機があるのはうらやますぃ

いや、まずは洗濯しましょう!
カビるんで笑笑

ですよね〜でも食べてる時は獣に笑笑

うちは隕石ではありませんよっ
た、食べないで〜

涙は汗ですかぁ笑笑
目がしみそう笑笑

こ、心の準備がああああ
てか、うちになんて愛注いだら愛の無駄遣いです笑笑
アバター
2017/07/18 00:35
おい、誰の頭なでとんねん
うちは生まれつきの天パでくせっ毛だぞー!笑笑

新!略し方‼︎ギャル語で流行りますよ〜笑笑
うっ…ここまでしても諦めない根性に…乾杯♪笑笑

あ、それも怖い笑笑
嘘です嘘ですぜったい置いてけぼりはいやですよ‼︎

ココス⁉︎どちらかと言うとガスト派かなー笑笑
てか、ファミレス全然行かへんじゃん‼︎笑笑

ゲーム機ありますかあああああ‼︎
(ゲームクソ下手やけど

どっから湧いてくるんですかその自信笑笑
汗臭いですよ〜

あ、手先ですね
(またまた手羽先と読んでしまった…

おりゃー隕石受け止めれるかー笑笑
(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○

涙腺があああ
こらえろ!うち‼︎

うにゃーそんなことされたら
愛されすぎて大変なことにいいいい(維持費がバカ高い
アバター
2017/07/17 23:20
うぇーーーーーん( p_q)エ-ン

いや、この時期に見れる1年に1回しか会えないカップルぐらい距離があります笑笑

うっ…それも怖い…

えっえっどこだどこだ⁉︎(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)笑笑

ね、ネズミーランド…USG…
ちょっと家にこもっていたい行き先かな〜笑笑

いやいや魂って外に身につけるもんなんですか⁉︎
クンカってーダメです!(初めはケンカって読んでしまいました笑笑

一歩先を行ってるってよく言われるんで笑笑フフン笑笑

にゃ、にゃんですとな⁉︎
こんなやつ気に入らない方が身のためですよー笑笑

受け取ってくれない時の辛さが…(/TДT)/あうぅ・・・・

維持費が相当かかりますよ〜笑笑
アバター
2017/07/17 22:58
い、いやーちょっとした裏切りにあってしまってね…

近いっちゃ近いけどその間にはふかーーーーいふかーーーい溝がぁぁぁ笑笑

え、ヤダです!怖いです‼︎呪われます‼︎‼︎‼︎

ピポーーーーン
A、彼氏ができること笑笑

おぉ!おうちはディズニーランドかUSJなのですね!笑笑

あーその魂はもうお古なのであげますよ〜笑笑

いや、それプラスお金を使うために生まれてきてくれてありがとうですよ笑笑

え、ちょ、て、照れるじゃないですかー
でも、全然自分がどう言うタイプなんかは不明ですなぁ笑笑

1つ教訓を学びましたねー
もうビラ配りはしない‼︎笑笑

お手数ですが箱に戻して
ガムテープで貼り直して郵便局にクレームつきで送り返してくださいな笑笑
アバター
2017/07/17 22:11
うちのみが属している領域です笑笑

いや、写真に写ると心霊写真になるので笑笑

好きな〜事!にはランクインするんじゃないですかー(人ではなく

でも、たまに行ったところが楽しくて楽しんじゃうってこともあるんですけどねー
あんなに嫌がってたのに笑笑

ソウルまで観光ですか!笑笑
せいぜい偽物の魂買ってきてください笑笑

でしょうね〜
感謝状もらってもいいくらい笑笑

えーうちなんかがタイプってどんなタイプですかぁ⁉︎

いやーうちなんかが渡していいのかなあわわわわーって感じですよ笑笑

なら着払いで部屋の前に溜まっているゴミ送りますねー笑笑
アバター
2017/07/16 21:58
いやいや
可愛い系が似合わない=キレイ系ではありません!
うちはブスの領域です笑笑

す、好きなことはーえーなんやろ楽しいことをすること?(ざっくり…笑笑
嫌いなことはー家にいたいのに出かけさせられること

生ですかー笑笑
ですが魂は非売品となっておりますので
植物人間になるまでお待ちください笑笑

いやー
経済を助けるって気分がいいですな

はい!二度見した真相を知りたくてワクワクしております‼︎笑笑

ま、まぁちょっとだけですけどねー
難しかった…

え、ゴミでもいいんですか⁉︎笑笑
アバター
2017/07/16 00:14
あー
あんまり可愛い系は似合わない奴だと思っとけば十分っす

えー何から知りたいんですかー

全部ですかー
死んでから肉体をプレゼントします笑笑

社会の経済を回すためにお金を使ってきます‼︎笑笑

ワクワクワクワクワクワクワクワクワク

それはそれで平凡ですなー
(ビラ配りはちょこっとしたことあるけど
アバター
2017/07/15 23:22
そりゃーわかりまっすよーだ

に、似合ってないことぐらいわかってます!
別にそういうキャラに憧れてませんから!

いやいやうちなんかの魂じゃ、こんなにステキなものいただけませんよ〜

きょ、今日も元気ですよ!
明日は友達とお買い物です♪

おぉ!ついに明かされるのかっ⁉︎笑笑

そーですなー
寝ることが大好きなちょっと人と違うことがしたい変人ですね笑笑
アバター
2017/07/14 18:13
あ、それ思ってました笑笑
あーそうなんですかービックバンが起こったなら仕方がない

いやー自分でもびっくりくり
天使と交換したんだと思ってます笑笑

ぼ、ぼくの…(ノ∀\*)キャー

う、うーーむ
ま、まあそんなとこですねっ笑笑

実は米!笑笑

二度見ですか笑笑
顔に何か付いてたかしら
アバター
2017/07/14 01:22
こんばんは!コメントありがとうございました(>_<)
ジュースだと問題なく飲めます(;ω;)
アバター
2017/07/13 22:43
いいねありがとうございます〜

絡みませんか!
アバター
2017/07/13 22:31
こんばんわ!ですよね!
暑すぎです...溶けちゃいます(´;ω;`)
私、吹奏楽部なんですけど、練習死にそうでした笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.