Nicotto Town


どらのブログ


結果的に

ニコットおみくじ(2017-07-13の運勢)

おみくじ

出た、大吉!

昨日は大雨でうちの周辺が30センチくらい冠水し、車がやばかったので高台へ避難させに行ったりと、大変な夜だった。

でも、何の被害もなく無事でいられたことは、結果的に大吉だったのかな^^

アバター
2017/07/20 16:40
大変だったのですね。冠水は怖いですよね。まずは無事でいられてよかったです。
アバター
2017/07/14 17:39
被害がなくて 良かったですね。今日も 五条川が スゴイ事になっていました。

早く、梅雨が あけてほしいです(#^^#)
アバター
2017/07/14 02:49
最近の雨が、どらさんのリアルにも影響してたのですね…。
恐らくその大吉は、おっしゃる通り無事だったことなのでしょう。
アバター
2017/07/13 23:38
とにかく無事で何よりでした。
大吉おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.