Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ι(´Д`υ)アツィー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

今日も暑かったですね!
沖縄より札幌が暑いって・・・これ、おかしすぎるでしょ!
ワシが暮らしてた時、そんな事なかった。





近所の廃校になった中学校で・・・映画?ドラマ?Vシネ?の撮影してましたわ。

誰がいたのか、わからんですが…
マジマジと見てるのも・・・変なおじさんでしょうから…
ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで、通りぬけました。

アバター
2017/07/14 22:53
北海道の人エアコンあるのかな~?って心配になります。

明日もう一回行ってみて、誰がいるのか確認してきてください☆
アバター
2017/07/14 22:27
ええー!
折角なんcだから、しっかり見て、作品名も聞かなきゃww
アバター
2017/07/14 18:52
まじまじ見るべし!
アバター
2017/07/14 17:31
近所の廃校 ⇒ 地の利がある ってことは

復員兵のカッコをして遠景にうっすらうつりこむとか
落ち武者スタイルでも・・・。

エンドロールに名前が出てこない出演者になってみるっての どう?
アバター
2017/07/14 15:51
ホラーとか、廃校だったら、きゃーっ❗
アバター
2017/07/14 10:21
いや。
ニコタばりの衣装きて
まじまじと見て
変な人
注意!きゃー、
周囲に注目浴びてニタニタ笑う

ってしてきてください。

暑いからさー。
なんか面白いこと
しましょう〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.