Nicotto Town


ピンクの亀


7月14日


新しい青ガチャ、ぶん回してきたピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆ 

今回衣装(タンクトップ・スカート・靴下)は簡単に
出ましたぁo(〃∀〃)ノ゛
狙うのは目玉の「頭乗せ蚊取り線香」っす!
出すのに苦労するだろうな~。

アバター
2017/07/14 22:26
青ガチャ、回すの忘れていました。
これから回してきます。(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/07/14 22:14
一々クリックするの面倒なので、まとめて回させて欲しい…
なんて思うのは、5+とか10+2に毒されてますかね…?w
アバター
2017/07/14 21:26
ほしい物に限って出ない・・は@ゲか。
ここはどうだろ~?でますように。
アバター
2017/07/14 21:02
「目玉」に苦戦をしいられそうですね><:
ガチャの期間が長いので気長に待ってみます。

イケメン君、そういえばネエさん家にすんなり溶け込んでましたよね~
その順応性って魅力的な才能かも、
新しい環境にすぐ馴染めないマリンには羨ましい限りです(^^ゞ
アバター
2017/07/14 20:18
2つ出たのであげられますよ♪

いるなら友達申請するので受けてください^^
アバター
2017/07/14 16:43
頭のせ、出たよ~ (^_^)v
アバター
2017/07/14 15:53
目玉は出にくいですね。ここは、「背景」はよく出ますが・・
アバター
2017/07/14 13:52
前回1ヶ月以上かかったから、反動なのか1回で出ましたヽ(^_^;)
アバター
2017/07/14 10:58
スカートと靴下は出たけどインナーはまだです
蚊取り線香に目玉グルグル眼鏡が合いそうですよね
アバター
2017/07/14 09:34
目玉はなかなか出ないね〜 (´・ω・`)
アバター
2017/07/14 08:33
頭乗せ?蚊取り?(^_^;

それは竹コプターより目が回りそうですね(笑 出たら見せてくださいね。

灰が頭に積もりそうですね。(*´꒳`*)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
アバター
2017/07/14 05:41
唐草模様の風呂敷担いで、
引越し?
それともコソ泥?
(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.