Nicotto Town


モルドレッド2


頭、寝てるな・・・。

四川省 で遊びました。

スコア
46860
獲得コイン
0
連鎖の最大数
56
経過時間
00:05:19
今回の称号
白昼に 青き 桃源郷
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2017/07/14 16:22

昨日、上司との予定が終わった後に力尽きて、夕方寝てしまった。
仮眠程度なら笑えたんだけど、しっかり寝てしまった為、昨夜20時から起きてて、先ほど上司の電話で仮眠から起こされたw
いくぶん楽になったけど、ミスを多発してしまっている^^;
タイム的には満足だけど、なんだかな・・・。
やっぱり、規則正しい睡眠は大事だね。

アバター
2017/07/14 21:27
うてなさん、ほんとうにお互い、何とかしないとな^^;
なんだかんだ言って、私は薬に頼ってるから、余計にだね^^;
アバター
2017/07/14 18:51
睡眠・・・ほんとそれw
私ももう少し生活習慣なんとかしないとだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.