Nicotto Town



こんな時に限って・・・

まるで小銭の王者みたいに、1円玉でお財布パンパン!
よぉし!
清算時にスカッと払っちゃお♪
そう思って、レジで1円玉を9個握りしめて待機!
さ・あ・て・・・
いったいいくらになるかな?
ドキドキしながら待っていたら・・・

なんとなんと?!
端数ナシのぴったり2000円!
えっ?えっ?
もしかしてピタリ賞?!
そそそんなぁぁ~~
なんでこんな時に限って端数がないんだっっ! ̄▽ ̄;A

まさか1円負けてとも言えず・・・
握りしめていた1円玉を、またお財布に戻す時の悔しさってば!
解ってもらえる?
よね?

アバター
2017/07/15 09:00
>解ってもらえる?

わかるわかる…
小銭で払おうとして1円足りないときも(;´・ω・)
アバター
2017/07/15 01:05
(〃^∇^)o彡☆あははははっ・・・あるある

準備してたら・・・(*´ノд) ダヨネー

1円がなくって9円おつりをもらう時は・・・なんで!!今日に限って(笑´w`)

今日の4択バラ
アバター
2017/07/15 00:47
小銭ね^^ ゆびちゃん 貯めると貧乏になるよ( *´艸`)
アバター
2017/07/15 00:26
よね・・・・・・・・・ひぇ@^^@ぽちっこな
アバター
2017/07/14 21:10
あるある!!!私は一円玉3枚からスタンバッてるwww
アバター
2017/07/14 19:31
今度からは1円玉を2000枚握りしめるんだッ!w
アバター
2017/07/14 17:55
そりゃ悔しいね^^;
ドンマイ!
アバター
2017/07/14 17:45
こんばんは。ゆぴさん。
すごいね^^

1円もくるわずとか凄いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.