Nicotto Town


コスプレ教室日記


青×ドンキ

こんばんは~O(≧∇≦)O

今夜は、兄がく、くるうう~という事で使徒襲来って感じです(うぉいw

となると、違うPC使って更新せねばなので、
ちょっと顔文字が違うのです(*ノωノ)(そこかいw

兄の部屋にちゃっかり置いていた衣装とかを、
襲来する度に緊急退避せねばなので、バタバタします(うぉいw

いっそのことレンタルルーム借りる!?(借りません←


だいぶ話それましたが(
タイトルの件、分かる人は分かりますね!(たぶん←

ドンキの袋と言えば。。。
黄色!

ですが(はい、お手付き! うぉいw

納涼?熱中症対策プロジェクト?だかで、
青いドンキ袋も出回るようになったのですよ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
とっても絶妙な青色なので、なかなか惹かれます(*ノωノ)

興味ある方は、レッツドンキ!(圧倒的、回し者感←


それから、コスの話。
あ、コスサミの更衣室チケット買ってくるの忘れました(うぉいw

それはさておき、
そーいえば、カラコン気にせずやれる選択肢の一つとして、
オリジナルもあるじゃない~と思いまして(((

ベースがない分、
今までやった時迷走していた感ありましたが、
色々経験を経た今なら、いっけ~マグナム~って感じで行ける気がします!(by星馬豪←
今でも迷走してそうなら容赦なくお蔵入りしますが(((うぉいw

やる可能性も無きにしもあらずです(どっちだよw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.