Nicotto Town


ピンクの亀


7月15日


今日から3連休だー!( ̄‥ ̄)=3

今、贈る中元に悩んでおりま~す。
去年おくって喜ばれたのがコレ↓

http://item.rakuten.co.jp/etaiyou/suikabum/
これを贈ったお宅の子供たちに「今年は何?o(〃∀〃)ノ゛」と
言われちゃったんですよ~。
困ったなぁ。ネタ系贈答品ってあまり無いのよね~。

アバター
2017/07/17 22:33
これは、お子さんが喜びますね。
アバター
2017/07/16 15:32
しっかり見たら河童が混じってますね(・ω・)b
気に入ったのがあって良かったです♪
アバター
2017/07/16 14:00
贈り物にいいですね(*^▽^*)

使わせてもらいます^^
アバター
2017/07/15 23:36
おぉう、面白いw
アバター
2017/07/15 22:46
うわ、これは喜ばれますね。
でも喜ばれたら喜ばれたで、次がプレッシャーとは複雑(^▽^;)
アバター
2017/07/15 19:57
スイカバーム、食べてみたくなるお菓子ですね。^^♪
アバター
2017/07/15 18:48
また発見↓子供が喜ぶ贈り物 で検索するとなかなか良いの出ますね
https://matome.naver.jp/odai/2140236568064553301
私のPCが時間がかかるのか、いろいろ検索してフル稼働しないと
なかなか出ませんが(^-^;)
アバター
2017/07/15 18:34
これって、ギフト券?スイカバウムクーヘン?
アバター
2017/07/15 17:21
楽しかったので探してたら良いの発見↓
http://myrecommend.jp/japanese-sweets-05/
アバター
2017/07/15 16:32
冷やして食べたいバウムですね。 (#^^#)
アバター
2017/07/15 16:16
おもしろ~い!!
これ貰った子供達絶対喜んだでしょうね(つ∀`)
毎回考えるのって難しいですよ!
覚えがあるのではこれ→http://www.rakuten.co.jp/namikoshiken/
ネタ系って完売しやすいです、頑張れ~!
アバター
2017/07/15 13:28
ステキなスイカですね
私も食べたいです
でも量が多いから買えないかな・・・
胃の調子も悪いし(*´Д`)
送ってくださるなら食べますよ!もちろん(>_<)
アバター
2017/07/15 06:21
ネタ系がお好きなようで…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.