Nicotto Town



二期目の猫草

暑すぎて枯れてしまったので、 

三期目を準備してます。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DEtNWQpUwAEeueW.jpg 

アバター
2017/07/15 17:44
あらー、りんちゃんは堪能できた後かしらん^^;
アバター
2017/07/15 16:41
枯れてますね。
まあ即生えますから(´ω`)
アバター
2017/07/15 05:13
枯れちゃったんですか!
あ~、残念です~。
アバター
2017/07/15 01:27
猫草が枯れている?ですかね~

燕麦なのですかねー枯れているように見えますが…季節柄なのですかね~

仕事は文章は毎日、一つは仕上げるのが理想としています。厳密に言えば2日で不備なし状態に
持って行かないとダメです。

3連休なので今は充電ですね~文才はあまりないのでつらつらとではないですが文章を作っていますが
まあ楽しみのある分…誰も手伝ってくれる要素がないので分業も出来ず

時々、一人で頭を抱える場面もあります。

オーバーワーク…基本的に時間が圧倒的に足りていないですねーかと言って仕事の時間を延ばせばと言う
話しでもないです。

たぶんそれはそれで文章を考えてしまうでしょうし(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.