Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫代表、政治生命を掛けて戸籍公開を拒否

民進党の邪悪な代表、蓮舫氏が日本国民の全てを民進党の敵として認識したと表明するに至り
彼女が自主的に戸籍を公開する可能性が無くなった事を私は痛感した。

二重国籍を有する者が政治家になるべきではないという国民の声を
”民主党の敵”と罵る中国人。
一体、彼女をどのように遇すればよいのか。
-----------------------------------
https://www.j-cast.com/2017/07/13303212.html?p=all
蓮舫代表「レイシストの声に屈しない」

https://news.yahoo.co.jp/byline/azumiakiko/20170714-00073272/
国民を「差別主義者・排外主義者」呼ばわり

アバター
2017/07/19 13:23
放送局に在日朝鮮人、韓国人枠があるから相当数の管理職が在日に占領されているはず。
アバター
2017/07/19 13:09
後フジテレビ、NHK、TV朝日はアンチ自民ですしね自民党叩く為なら民進味方してその見返りに批判しないって事も有りますしね特にNHKは何を考えてるのか直ぐ民進にコメント求めていますしね…
アバター
2017/07/16 19:06
民進党のようなマスコミを政治宣伝に使う政党は
自分たちが批判されると「裁判で訴えるぞ」とマスコミを脅す。
報道関係者は民進党が、単に利用しようとしているだけだ、という事を理解せずに
民進党の主張を考えなしに報じている。
アバター
2017/07/16 16:00
しないですよこの女叩けばいくらでもほこりが出て来る事知っていますから去年でも台湾で二重国籍悪用した疑いが有って調査してたのですが蓮舫が上手く逃げ切られて立件出来ませんでしたから相当悪どい女ですね。
アバター
2017/07/16 05:53
日本が嫌いな政党と言えば
共産党、民進党、社民党だけど
こういう極左政党にも税金が毎日使われているのだから
国民は極左反日の脅威を真剣に考えるべき。
アバター
2017/07/15 22:45
こういう時国民投票出来ればいいんですけどね
アバター
2017/07/15 18:45
極左で反日をしていれば支持が集まると思っている所が甘いのでしょう。
アバター
2017/07/15 18:01
「民進党がいらない」と国民が投票で示さないとわからないのかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.