Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


背景


青ガチャ・・・背景ばっかり出ますね・・・(´;ω;`)

わかってはいましたが、目玉が全然出てくれない_:(´ω`」 ∠):_

普通品ですらまだ揃ってない私です、この運の無さは何なんでしょうか(´・ω・`)

根気強く回し続けろってことですねTT

アバター
2017/07/16 11:42
おはようございます(^▽^)/
やはり頭のせ蚊取り線香…手に入りませんでした(;´д`)トホホ
可愛いけれど確かにリアルにあったらヤバいですね(〃艸〃)ムフッ
熱いの我慢すれば蚊は寄ってこないけど…きっと人も寄ってこないでしょうね(;'∀')
アバター
2017/07/15 20:53
こんばんは。あまりの暑さにおしりに汗疹が出来ましたよw
今回の青ガチャついつい回すの忘れちゃいますw
アバター
2017/07/15 17:34
なかなか青ガチャは苦戦ですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.