Nicotto Town


にゃんタウン


欝々しています。


一日三回の、

『不安時の頓服薬』を飲んでしまいそうです。

夕薬は、ちゃんと飲んでいるのに

効いているかな?

アバター
2017/07/16 18:41
こんばんは
本月本日を以て目出度く退会させていただきます
短い間でしたがありがとうございました.
また因果の交差路で出会えましたら幸いです
アバター
2017/07/16 09:38
れいさん>『カロナール2錠』が効いてくれて、今は、落ち着いてくれています。

迅伐ちゃんさん>夕方から夜にかけて、具合が悪くなります。
           早く落ち着いてほしいです。
アバター
2017/07/16 02:02
きまってる回数までなら飲んでもいいんじゃないかな?
まずは普段と同じ頃の状態を保つのが優先かも。
急にとは難しいと思いますが、おいおい薬を飲む回数が減っていけば、良い傾向だと思いますよ。
アバター
2017/07/15 21:11
で、頭痛はどうなりました?
クスリを換えたのなら、不安であれば頓服飲んでも良いですよ。
但し、飲んだ事は必ず伝えてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.