Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


夏を感じる瞬間

グルメでこのお題?


お題は棚の上に置くとして
今日は鰻を食べてきました。

娘が急遽帰ってくるというのでお昼頃に
茨城空港まで迎えに行ってきました。
と、いっても飛行機で帰ってきたわけではなく
東京~茨城空港間の高速バスです。
1000円で利用できます。
ちなみに空港利用者(飛行機もチケットある人)は500円

お昼は冷やし中華で軽く済ませディナーを贅沢に食べにいきました。

私と娘は生ビール、妻は零ICHI(ノンアル)で
目ヒカリのから揚げと軟骨から揚げを肴に一杯

メインのウナギは妻と娘はうな重、私は上うな重(^^)v
柔らかくて超~美味いィ~
普通のと食べ比べてみましたが上のほうが柔らかくて油も乗ってて
その差がわかりました。
でも、この店の鰻は普通でもよその店の上ぐらいと思います。
私の食べた上は特上クラスぐらいのレベルでしょう。

10日後の丑の日にも食べられるかな?

アバター
2017/07/18 17:58
全くブログ内容と関係なくて申し訳ないけど、今日昔の記事見てたらフフッてなったやつあったから勝手に貼り付けておくでござーる

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4509539.html

コメ19、いい味出してる
アバター
2017/07/15 20:48
娘さんと一緒に食べると、また格別でしょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.