Nicotto Town


ダークブルー


長居植物園の早朝観蓮


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/451832838.html


今年も行ってきました。

アバター
2017/07/20 22:08
ここは交通の便よくて行きやすいですよね。
同僚から聞いた話しで長居に住んでる人がここの蓮がものすごく綺麗で息子に蓮(れん)と名付けたとか。
名前にするくらい美しい蓮、早朝観蓮があるなら来年行ってみようかしら。
アバター
2017/07/16 08:27
おはようございます。コメントありがとうございました。
ダークブルーさんまだそんな歳じゃないのに。
でも私も段々と病院にかかる数が増えてきてあちこち不具合です。
運動しないといけませんね。
蓮泥の中から咲くのに本当に綺麗です。
アバター
2017/07/15 23:11
とても広く、綺麗に咲いていますね^^
つぼみもたくさんで、これから咲くのだなぁとわくわくする景色です。
早朝から、蓮好きなお仲間さんも沢山ですね(^^)
アバター
2017/07/15 22:27
本当に蓮の花は気品がありますね^^。
望遠レンズ、欲しいですけどしっかりした三脚も要るのでしょうか・・・予算が><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.