Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


今日はパフェ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

を食べました。ライチのパフェ。

ライチってかなり味が濃いのね。
実そのもののライチもライチシャーベットも
バニラやチョコのアイスに全く負けてなかった。

入っていたクッキーが塩味系だったのも良かった。
でも底じゃなくて中盤ぐらいに挟んでほしかったかな。
パフェぐらいの量の甘い物って途中で舌が飽きるから
塩が少し入るといい感じだと思う。





パフェは凄く美味しかったんだけどトイレに行きたくなって。
お腹を壊したんではなくて小の方。
でもトイレがある店じゃなかったから我慢して食べることになった。
普通に我慢できるぐらいだったから食べ続けたけど
まあ下に気を取られながら食べると美味しさ2割減って感じにはなってしまった。

アバター
2017/07/16 00:46
こんばんは~。最近調子崩されてそうなのに面白いログでした(o^―^o)ニコ
ライチはボクも大好きです!ライチのパフェってどんだけ都会に住んでるんですか?
生態系の関係で中国から、

生きた上海ガニ
生のライチ

などは持って入っちゃいけないのにやる人いますよね?

例えば、変なカブトムシを山で見つけたら?

「っっきゃあああああ!!」

ってびっくりしちゃうでしょうね、岡山の片田舎なので国産ばかり知ってます!

せっかくおいしそうなものをお食べになってたのに残念でしたね?
ご自愛なさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.