Nicotto Town



やっぱりかきん。。。


海藻の種を買うのに課金。
で、背景につられて、3000円。
う~ん、これで、10月分までかしら。。。

ニコロボパジャマは、6周年ですか。。
まあ、ここに登録したのは、
できてすぐなので、そんなものかもしれません。
@ゲ中心の時は、放置状態でしたが。

そんなこんなで、海藻のメガ待ちです。

アバター
2017/07/16 23:39
お星様を眺めて、視力を回復させたい^^
アバター
2017/07/16 23:31
背景綺麗ですよねー。
先月分の背景目当てに入れてしまったので今月分はなくなく諦めです。
アバター
2017/07/16 21:58
海藻が大きくなりますように(’’*
それにしても、水着というより戦の女神のようないでたち(’’*
アバター
2017/07/16 16:12
海藻が大きくなりますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.