Nicotto Town



所望

換毛期は終わったのに、ブラッシングをおねだり。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DEyXyOEUIAERcNt.jpg 

アバター
2017/07/17 15:39
これが綸ちゃんのおねだりフェイスなんですね♪
アバター
2017/07/16 12:27
スキンシップは大事にゃ
アバター
2017/07/16 07:35
マッサージみたいに気持ちが良いのでしょうね。(^∇^)

育毛トニックの必要は無いようですけどね。(笑
アバター
2017/07/16 01:32
なるほど学習するのですね^―^

りんちゃんの姿勢をみるとすごく懐いていそうで良いですね~

職場の人はなんかずれているのですよ会話の内容が自分に同情を誘うよな感じで深読みすれば
自分に取って不都合な人間は辞めてもらいたいと思うぐらいの事が

何だか周囲の話に回して固めていく風な感じで

職場で不快に思う事があってもそのたびに回りに特に指導職を探して言うので
そりゃあなたに怒鳴ったと言うか声が大きくなった人もいるとは思うけど

それを数週間以上もずっと持っている…女性は怖いですよ正直

相手の言う事を予測するなどすると言っていますが…合っていたらどうなのか?違っていたらどうなのか?
そういうのは好意的に見る時に使うもので

敵意がある相手の言葉に使うと…どんどん不満が溜まっていくと思うですがそれを回りに言う

自分を含めて近頃は対処しきれないですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.