Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

両党なのだ!

アバター
2017/07/16 19:02
スカートGETおめ!
中々101弾出ないから大瓶持ってヤケ酒とかじゃないよね?(笑
りんご飴がツヤツヤで美味しそーだわ(*‘ω‘ *)
アバター
2017/07/16 18:52
お祭りはっぴ可愛いですね♪
素敵です^^
アバター
2017/07/16 08:14
これは、本当にお祭りの雰囲気が出ているコーデですね。お祭りといえば、限定アイテムを買っていたものにとっては
浴衣とかが主なのですが、どこか屋台のお店でという感じも出ていて、りんご飴も浮き出ていますね。確かにとっくりは大きいですが、お祭りのはっぴに合わせてであれば、何も違和感がないと思いますね。

今度色々と考えてみようかなと思わせられるコーデでした。いつも長々とした文章を読んでくださり感謝です。
短くまとめるのが下手なものですからすみません。
アバター
2017/07/16 05:08
お〜〜
すごいにゃん♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.