Nicotto Town



一人カラオケ

一人カラオケに行って来た。
クーポンあったから使おうと思ってな。
結果、7時間16分いた。
飲食とトイレ以外は殆どぶっ通しで歌ってた。
そして、一曲だけ二度歌ったけど、あとは全部一度しか歌わなかった。
いちおう、採点するようにして歌ったんだが、結局どれが一番良かったか点数覚えてない。
あ、喉は少し痛んだが、大丈夫だ。

一人カラオケの良いところは、歌ってる時どんな動きをしても、音が外れても気にしなくていいのと、時間いっぱい好きなだけ歌えること。
まあ、一人だと料金高めだから、しょっちゅうは行かんが。
ついでに、歌ったのは多くが、ボカロだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.