Nicotto Town



貧相

グリーンカーテンは未発達。

一昨年実った種がプランターに落ちてたらしい。
今年のメインはこれではないのです。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DE3iXBLUMAEmN7f.jpg

アバター
2017/07/17 23:47
こちらに失礼してm(__)m

家族はまあ自分を頼りにしているのは分かるのですがさっと結論に近しい事を言ってほしいですね~
うだうだとしているのは性に合わないので(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/07/17 21:31
これからの季節、植物の緑を見るとホッとします^^
takaさんも@ゲ難民だったんですね(^_^;)
アバター
2017/07/17 15:42
昔実家の定番は繁殖が強いゴーヤでした!
これも強そうですね(´ω`)
アバター
2017/07/17 10:42
去年ではなく一昨年ですか。
随分我慢強い種ですね^^
アバター
2017/07/17 05:42
グリーンカーテンじゃないけど
枝豆を栽培しようとしてるけど
虫が多くて萎えてますぅ(´ω`;)ゞ
アバター
2017/07/17 01:03
グリーンカーテン涼しげで良いですよね~

ただ画像の感じでは心もとない感じでメインではないですよね~

グリーンカーテンは何となく蜂が寄ってくるイメージがありますね~あと蚊も(;^ω^)

お手入れが大変な気がします。でも直射日光は遮って水を撒けば涼しいでしょうし

ストレスはまあ家でもありますし…(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.