Nicotto Town


ピンクの亀


7月17日


今日は家でのんびり~なピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

のんびり~なんて考えちゃうと、家から出ないで
過ごしそう・・・σ(-ωー;) だって暑いんだもーん!
あ、でも、ワンコの散歩には必ず行きますよ~。
散歩拒否はワンコが許さないし~。行くまでいつまでも
鳴いてるし~。

アバター
2017/07/18 00:53
この暑い中散歩とはすごいです!

さぞワンちゃんも喜んでいる事でしょう。 日中の炎天下は毛皮きてるとちょっときついかな?(^_^;
アバター
2017/07/17 22:34
眠い・・すみません。
アバター
2017/07/17 22:30
暑すぎて外出るとかえって危険かも(T△T)
ワンコみたいに元気になりたいw
アバター
2017/07/17 21:47
ワンちゃん散歩は休ませてはくれないですよね。
昔、我が家にいた子もそうでした。(^^;
アバター
2017/07/17 16:47
今日は夫は会社がお休みだと思ったら仕事でした
休暇が変わったのでしばらくうっかりしそうです
そろそろ夕ご飯の用意をしようかな
今日はまだしていないので
のんびりのような忙しいような日を送っています
アバター
2017/07/17 16:19
暑いですよねぇ。
ワンちゃんの肉球火傷にご用心。(>_<)
アバター
2017/07/17 16:09
ワンちゃんいるんだー♡
アバター
2017/07/17 15:23
相変わらず元気なワンコちゃんでなによりです(^▽^)ノ
アバター
2017/07/17 05:52
涼しい早朝散歩ですね♪
アバター
2017/07/17 05:04
ワンコは暑くても、散歩に出たいんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.