Nicotto Town



ピンクイルカ


Pイベントアイテムで、さっそくゲット。
なるほど、上半身だけ水着が見える。
この水着の選択は、成功でしたね。

このポーズだと、足や腕に星飾りも素敵かも。
Pイベントアイテム使用時は、ポイントが多いので、
複数ゲットして、あとでフリマに出して、
猫ものゲットできるかな。

アバター
2017/07/18 23:24
おおー、こうしてみるとかわいいですね。
桃色コーデなので違和感もない。
アバター
2017/07/17 23:45
海水浴に行きたくなってきた^^
でも、明日は山に行く予定です。
アバター
2017/07/17 22:04
可愛らしいですね…しかも、水着と合っているのがいいですね(’’*
歩史飾りも生えそうな感じです。
猫ものは意外と出ているので、集めるのは大変そうですよ><
アバター
2017/07/17 16:43
とっても可愛いいのです~
イルカに乗ったら海の中にすいすい行けますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.