Nicotto Town



どこまで見栄っ張りなんだか・・・

我が家には、クリーニング専門店の御用聞きが週2回来るのです!
わざわざ持って行かなくても、来てくれるなんて超らくち~ん♪
専門店だから、仕上がりはとってもキレイ!
ホント!すっごく助かっているんだケド・・・
ちょいと困るのは、クリーニング済みのしるしに、
タグに、苗字を書き込んだ小さい布を縫い付けるコト!
薄手のブラウス類だと、縫い目がくっきり残っちゃうんだもん!
しっかり玉止めしてあるから、ハサミなしで引っ張って取ろうもんならビリツ☆彡
って破れちゃう・・・
これさえなければ文句ナシなんだけどね♪

ちなみにウチの父親ってば・・・
縫い付けたまま、外さないでそのまま着ているのです・・・

洗濯機じゃないゾ!
ちゃあんとクリーニングしてあるんだゾ!

仲間と温泉へ行った時、脱衣所でみんなにさり気にアピールしているそうな・・・
ちょっと!やめてよね~~!!
あ~もうハズカシイ!
そんなコト自慢して何が嬉しいんだか?

アバター
2017/07/19 00:05
ああ、ぼくもたまにある、クリーニング店のタグづけ、困りますw

しかしまあ、かわいいお父様ですな(^^)
アバター
2017/07/18 09:05
>タグに、苗字を書き込んだ小さい布を縫い付けるコト!

隠れるところに、マイタグを付けておいてあげるとか(^_-)-☆


>ちゃあんとクリーニングしてあるんだゾ!

あははは…わかるなぁその気持ち!
あたしの場合は、取り忘れが多いけど←(恥


>ポークビッツ!
>生で食べてもよさそう?(^_-)-☆

生焼きだったら、子どもから、クレームが(;´・ω・)
アバター
2017/07/18 00:53
自分で付けて おいたらいいんじゃないかな???
アバター
2017/07/18 00:40
ゆぴちゃーん

うんうん・・・わかる!!
我が家もそうだもの(笑)
布に名前とか、名前を刺繍?してある時も・・・
1枚1枚面倒でしょうに・・・と思うけど、専門店なりに考えてるんじゃないかなぁ?
よそのクリーニング店には出せないよね(笑)

今日の4択さん
アバター
2017/07/17 18:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!何時も感謝毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/17 18:37
ゆびちゃんのお父さんって・・・
かわいい~~(;´∀`)
でも、残念なのは、周りは「あ、クリーニング店の
取り忘れてる」って思うだけってことだね(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.