Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


上西とかいう議員何なの(怒)

今日になって詳しいことを知りましたが、一昨日の浦和vsドルトムントの試合について上西議員がツイートしたことが炎上したんですよね。私もツイート内容を確認しましたが、何様だよ!、って思いました。内容自体はもちろんのこと、言葉遣いが悪くて余計に腹立った。
この議員、いつだったか問題になった時からなんかいけ好かないな、とは思っていたけどね。

そんな中、ナオさんが大人の対応をしていました。選手から議員に対して発信してもらったことよって、私の怒りが少しは収まったかも。
それにしても、さすがナオさんだな~。試合に出れなくても自分にできることでチームに貢献しているし、マジ、リスペクト!!

アバター
2017/07/19 17:03
発言の自由はあるものの、SNSという多数の
人が見るツールで発信するのがどんなことなのか
もう少し考えてほしいですね。
ただ注目されたいだけなのか?
アバター
2017/07/19 08:21
なんかサッカー選手に続いて私の大好きな阪神藤川球児にもよけいな事を言って炎上
疫病神みたいです
アバター
2017/07/18 16:58
まゆさん
まともなことも言えないのに、
よく議員やってるな、って呆れてしまいます。
アバター
2017/07/18 16:54
Drosselさん
私もこの人のことはあまり見たくないかも
しれないですね。
関係ないことで話題になって、議員としては
どうなの?と疑問を持ちます。
気にしない。それが1番ですね。
アバター
2017/07/18 16:48
九峪ユウさん
議員やってること自体が信じられないくらいですよね。
以前からこの人どうなの?とは思っていましたが。
アバター
2017/07/18 08:47
この人がまともな事を言ったことがありません
アバター
2017/07/18 02:30
あ~、こいつの言う事なんて気にしたらキリが無いよ。
以前からマスコミに「浪速のエリカ様」とか呼ばれてる位の人間なので。
それにこいつの秘書も・・・。

TVでもネタになって顔が映る事があるけど、顔を見るのもウザイからスグにチャンネル変えちゃうけどね(笑
でもこんな奴にでも票を入れる奴が居るってのが信じられませんが。

兎に角、こいつの事で騒ぐだけ損。
騒げばそれだけ名前が知れ渡るので、奴にとっては美味しい限りだし。
アバター
2017/07/17 23:31
知らなかったので、ググってみました。
…うわぁ(;´Д`) こんなアホが議員って…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.