Nicotto Town



夏を感じる瞬間

やっぱり枝豆にビールが最高でしょう。

アバター
2017/07/23 20:36
(初書き込みかもしれません)こんばんは。

ビールは飲めませんが、夏の枝豆やそら豆は 美味しくて大好きです。(*´∇`*)
アバター
2017/07/23 19:27
皆様、コメントありがとうございました。
ニコット内でビアガーデンしたいですね。
アバター
2017/07/18 11:22
ああ、良いですね~。
ジョッキに生ビールだと尚良しw
アバター
2017/07/18 10:09
最高ですね^^

私は蝉の鳴き声を聞くと夏を感じますね^^
アバター
2017/07/18 08:44
あはは。私はお酒飲めない体質なので、スッゴイ汗かいた後は良く冷えた炭酸飲料が
最高ですwww
お酒飲めないけど、枝豆やら、焼き鳥やら、大好きな私www
アバター
2017/07/17 21:12
同感です^^
アバター
2017/07/17 20:39
枝豆にビールは最高の組み合わせですね~\(@0@)/パチパチ

今夜はキムチチャーハンにビールを飲みました♪
最高でしたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/17 20:26
うんうん。
それほんと最高です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.