Nicotto Town



今日は2時間ほどお昼寝した息子


● 術後54日目(新薬108日目 7/17)
  今日の発作はなかった。


昨夜も寝苦しかったからか昼食後にお昼寝してました。
でも食欲もあり、元気もありました。

3連休とは言え主人は土曜は出勤でしたし、娘は今日が登校日。
息子も病み上がりですから家の中で静かに過ごしました。
(今日、ドコ〇にキッズ携帯のバッテリー交換で出かけたぐらい)

明日は内分泌と泌尿器科の受診日。
朝 自宅で採尿し、病院に着いたらすぐに採血。
今回は1回で採れるでしょうか…。
(採れなかったとしても先日のデータが―あるから大丈夫かなぁ)

明日以降も暑さが続くようですから、皆さまもご自愛ください。

アバター
2017/07/18 18:29
> さゆたまさん

原因不明の熱で2キロ痩せたからか、1回で採れました…採血^^

本当に暑いですよねぇ、連日><
せめて朝晩だけでも過ごしやすくなってくれると助かるんですけれども…。
アバター
2017/07/18 18:25
> トシraudさん

結局、原因は不明なんですが…熱中症の一歩手前だったのかも
と教えて下さった方もいました。

暑い日が続いていますから体調を崩しても無理はないですよね^^;
アバター
2017/07/18 18:24
> たまごさん

内分泌と泌尿器の二本立て受診(?)が一番しんどいです。
採血あり、時間も長く…で^^;

今日は院内処方にしてもらえたので割と早く帰宅できましたが
7時30分に家を出てから7時間以上経っての帰宅でした^^;
毎回、老体に鞭打ってます。
アバター
2017/07/18 12:45
あまり暑いと『家にいた方が、安全』と思ってしまいます。
採血、うまくいくといいなぁ~
アバター
2017/07/18 06:52
やっぱし熱中症だったみたいですね、熱や発作がなくてよかった!--
アバター
2017/07/17 22:53
暑い中、病院受診も大変かと思います。
スムーズに受診が終わりますように。
お疲れ様です。お気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.