Nicotto Town


this is how i roll.


✞教会✞+プリ情報w


今日は教会言ったけど、バレーボールのせいか、遅れたw

それについた時には終わってた!!!!

今日は昨日とったプリをみせびらかしたぁw

CUBE2最高!

==コメ返し==
♡優空♡ちゃん>ロッチかよwだよねぇ

エクメアちゃん>ロッチ隠れるだけ~ちょっとそれもなw

みるく>がんばるよぉw

お嬢❤ちゃん>マッキー最高❤

翔>だよねぇw

ブルーべちゃん>好感度アップ間違い無し!

Lilly☆ちゃん>ありがとう!あとプレおくったよw

RINさん>ありがとうございますぅw

お姉ちゃん>おねーちゃんは何やってるのぉ???

愛里ちゃん>クロガチャはみるくからのプレゼント❤なんか物もらいすぎて悪く思ってます>< みるくありがとぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

===========================

質問など受け付けてるよぉw

==present box❀==

Cコインの姫こーでプレゼントします★1名様限定!

男性ならサーフコーデ☆!

アバター
2009/09/30 18:51
姫こーでほしぃ・・

プリ最近撮って無いーっ
CUBEってシカクプリのやつだよね??
アバター
2009/09/29 19:42
プリ私も学校もってぃくぉwでも男子に取られて終わるw変顔トヵしてんのにぃwww

やめてぇw
アバター
2009/09/27 20:41
姫こーで欲しいかも!!

プリなんて持って行ったら規則違反だから良いなぁ〜
アバター
2009/09/27 19:58
プリ見せびらかしたんだぁ…
うちだったら先生にばれるからあんまやんない((学校でゎぁ…
アバター
2009/09/27 19:41
姫こーでw(きになったにゅーっ)
プリみせびらヵしたんだーっ笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.