Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


アザラシコーデそして、カビだらけのお風呂が迷惑!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:162





ども~~~~~!!





本日は、涼しい感じでコーデした、「アザラシコーデ」!





うら若き、これまた、不思議な髪型のシスターが、アザラシと戯れ、






そして、現実の世界から旅立ち、バックに素敵な、流氷だか氷だかで、






制作されてそうな、冷たそうなお城。






シスターは、実は「裏回り」で「お姫様」にでもなったのでしょうか?






怖いですねぇ・・・・シスターの耳元には「お茶のイヤリング」が刺さって・・・







みなさま、くれぐれも、お茶のお時間には、お気をつけ下さい。






又、「あの人」が階段をつたって・・・・






「お城はいらんかぁ~~い!お姫様になりたい心構えの子はいらんかぁ~~い!」







と、声高らかに叫んでいますが、あなたは、「また」「あの准教授」と







付き合いますか?








さて、ご自分の自由で、この准教授と遊んでいる人はいいけど、







なんだって?!






この真夏の「カビがルンルンしながら大繁殖」しそうな時期に、






ウチのお風呂場、「掃除するなっ!!」と迷惑かけられても、だいぶ掃除して






ないし・・・・(お風呂場は。)





大変迷惑!!!






お風呂場が、「バイキンだらけ」という事は、(トイレも嫌だ!!)






恥ずかしい話、アソコが病になりそう・・・ゲッ!!(-_-;)






ああああ・・・・これ以上、バイキンの住処にされたくないっ!





あっ?!





今、言った人・・・あなた達にもどーぞ!!





ウチは、もう耐えられません・・・






それにしても、今の話は、決して「アザラシの話」ではありませんが、






とにかく、これ以上は、たたんだ話じゃーないと、生きていけませんから。






品川の人達にも、どーぞ・・・・

アバター
2017/07/19 01:58
面白すぎます^^;深夜に読みながら可笑しくて
吹き出すのをやっとこらえています
准教授・・とか 品川のひとたちとか・・
よく分からないけれど 深夜に笑顔にしてくださってありがとう
今日のコーデも素敵ですね。おやすみなさい(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.