Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ロコモコ


http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6320

イヤー新製品をサンシャインに行ったときにたまたま見かけたので
チャレンジ


夏といえばはわいっぽいってことで
ロコモコなんだろうけど
カレーにしたら
思った以上にスパイシーw

辛いのよw

まあカレーの辛みなのでそれほどでもないがw
バンズより辛みが際立つハンバーガーw

思った以上にそれ以上のコメントが出ないって
どーなのだろうw

まあ夏ですなw

次にきたいw

アバター
2017/07/30 18:21
やっとチーズロコモコ食べました。美味しかった。
アバター
2017/07/19 09:23
辛いのか。。。



私は魚バーガーしか食べられない(笑)
アバター
2017/07/19 07:44
ひでさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

ロコモコ(変換したら→ロ子も子)食べたいっす~( 。‥。 )
マックっすか?
このブログ読んで朝マックでも買いに行こうか考え中です♬

今日も1日暑さと忙しさで大変だと思いますがFIGHTっすよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/19 00:53
今日試そうとしたんだけど機械が故障中でした。
かわりにビックボーイに入ってしまった。かき氷美味しかったですよ。
アバター
2017/07/18 23:51
この頃街のあちこちロコモコ。
マックでロコモコポスター見ながらもカルピスシェイク。
カメラで写そうかと思ってたのに・・
シェイクのパッゲージカルピス仕様じゃなかったwww
ロコモコって基本辛いん???

しかし・・
マックでおじいさんおばあさんが
ハンバーガーにポテト食べてるのが普通になったよね。
あ、硬くないから食べやすいの・・???
アバター
2017/07/18 23:04
まだまだ人気のロコモコ!辛いのすきだな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.