Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


藤岡なんて死ねっ!!!








今度で、何度目ですか?






用も無いのに、薄汚れたあんたの「裸足で自転車」ですか?







こちらは、身体も無いのに、どーやって、あんた達に、金分けられるの?







あれだけ詐欺まがいか、それ以上迷惑をこっちにかけて、






誰が「大英」ですか?







人では無い、あんたの話に付き合う義理なんかありません。







どのツラして出ては,来れたんでしょうね?









これから、又、あんたの迷惑奥さんの「おんぶにだっこ」の厚かましい、話で






ウチに、夫婦で強盗ですか?






どんだけ迷惑なんだか・・・・・





それから、忘れないで下さいね。





あんたの組合に「憧れている」蠍屋会&一部の魚会&そして、とぼけて古い






話好きの獅子会のオッサン達のために、これ以上無料献金など





出来ません!






あとで、べったり資金調達、ウチばかり結果的にした事になりましたから、






うぬぼれなくても、二度とあんたのツラなど見たくないので、






「N准教授」の手先となって、蒲田の付き合い貰いに行ったら?






ご夫妻でお似合いですよ。







二度とウチに来るなっ!!!





藤岡よ!死ね!!






































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.