Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №120


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2017/08/08 11:41
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です❀

明日はドクターアポのため巡回はお休みします○┓ペコ

今日いよいよ彼岸花だね~どんなのか楽しみです。
なんか昨日の夜もまた熱出ちゃった><
薬の量ってなかなか大変なんだねって思ったよ^^;

今日は早めに寝てしっかり睡眠とろうって思ってるよ♬

みおたまちゃんのかぐやの使いとっても可愛い♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/07 23:00
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

車壊れてなくてよかったね^^
バッテリーの出費は痛いけど車を買うことを考えたらね~

今日、台風が1番ひどい時に姪っ子を駅まで送っていったんだけど
前が全然見えなくて運転めっちゃ怖かったよ~

パイの実のシロノワール味を買って食べたけど美味しかった^^
ほんのりメープルシロップの味がした(๑→ܫ←๑)

夕飯はドトールのピクルスのホットドック初めて食べたけど美味しかったわ~
娘が二直の時はもう作る気がしないからついつい外食が多くなっちゃう><
アバター
2017/08/07 21:01
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

え!ご主人動揺してた・・・(´⊙艸⊙`;)って見逃し&録画し忘れのショック
すっごいわかるぅ!!
再放送はやるよね。これは地方によって違うかもだから今度は見逃さないように・・
行った場所だけ教えましょ^^
確か・・・・山梨の富士五胡のどこかから栃木の那須岳まで!
田舎道~都会通り抜けてたよ^^
マドンナはかわいい子♬
ってネット見ればわかるねww

昨日の温泉街(洞爺湖)は中国人だらけだった・・団体じゃないんだよ!
手湯とか足湯あるでしょ?
そこで6人くらいの一族がまぁ~うるさい!で手湯の前で記念撮影してるしㆀ
来週は函館方面源泉かけ流しの旅行ってくるわ。
2年前?になるんだ!車中泊した時の星空がまた見たい!
ほんとは青森行ってみる??って感じだったけど予算の都合上ww
フェリー代も結構いいお値段するのよ~
ここ数日、合間見ながら下調べ中です。
民家に秘湯って・・行く気になれないよね(*>∀<)ノ))★

みおたまちゃん家は何か計画してるのかな?
ではではまた明日♬
明日の彼岸花ってまたイベントがらみになってる!!
Pコ足りない気がしてきた・・・ㆀ
アバター
2017/08/07 17:51
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
風邪の具合いは如何ですか?
今日も、凄く暑いですね(><)

私は、暑さと痛みと睡魔でグッタリだったので
お昼寝しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
気付いたら、1時間半も。。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ

エチエンヌの桃のパイ、食べてみたいなぁ。
でも私は、1人では買いに行かれないので、ダンナに頼まないと。。。
この時期だけ、桃の販売もしてるんですね。
美味しい桃なら、5個、1100円って、安いんじゃない?
私も食べたいなぁ。。。
今日はスイカで我慢しようっと。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ポケモンGOは、暑さで気力出ず、レイドバトルは、遣って居ないんです。
出来るようになったかどうか。再度チャレンジしたいんだけどね。

ツムツムのイベントも始まりましたね。
コインがあまりなかったんだけど、3回だけガチャしたら
今回は新ツムが1体出てくれたので良かったです。
でも、中々ヤル気が起きないので、クリア出来るか心配です(><)
お互い頑張りましょうね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/07 17:50
みおたまちゃーん

ただいま〜
昨日の広島も暑かったわ〜(´ー`A;) アセアセ
一睡もしないで、始発の電車に乗って・・・
電車の中で寝る予定が、毛布が必要なくらい冷えて・・・寒すぎて寝られないw
だけど・・・1年に1回のお墓まいりも無事できたので安心です
最後に原爆ドーム・・・
ポケちゃんしてる人も多かったよ!!
原爆ドームから歩いてタクシー乗り場に行くのに、アーケイドを通るんだけど
人・人でしょ・・・
その中に人のかたまりを発見!!
そこがジムになってて、皆やってるん(*´ノд) ダヨネー
金沢では見た事のない光景なので、ちょっと感激?でしたよ(笑)
広島もそんなに都会ではないけど、金沢に比べたら全然都会だなぁーって実感しました

今朝は朝寝して・・・二度寝して・・・ようやく元気になりました(笑)
フェーン現象で今日も36度以上の猛暑だよ!!

台風は、早く過ぎ去って欲しいですね
頭痛は治りましたか?
完全に回復するまで用心してね〜
アバター
2017/08/06 22:24
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はベテランパートさんのお誕生日プレを買いに雑貨屋巡りへ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
結局、入浴剤セットとエコバッグを買いました^^
ついでに娘のお弁当箱と箸セットも買わされたけどね><

24時間テレビ小山君がマラソンランナーで武道館にゴールしたら
NEWSの活動休止を告白するってウワサが流れてて娘が心配してる(;´Д`)
当日発表なんて紛らわしい事するからいろんな憶測が流れるんだよね(´゚ω゚).:゚*

私が最近ハマってるONIGAWARAがワンマンライブを発表してね
でも娘が二直で休めるかわかんないからまだチケット取ってないの><
1人でライブハウスなんて怖いから娘お休み取ってほしいんだけどね~

マックのシェイクももとフルーリーのチョコバナナ食べたよ~
私はシェイク苦手だから飲まなかったけど娘は微妙っって言ってた><
フルーリーは美味しかったけどね^^

アバター
2017/08/06 21:12
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

1コメありがとうね^^あ、ミラクルの祝コメもありがとうです!
あてにしないでやるとできるという不思議な法則ww

今日は久々に日帰り温泉行ってきました~
あちこちでお祭りやってて結構道路も混んでたわ~。

私も三毛猫リーゼントお気に入り(^^♪
全部つけたい時ってあるよね!
あ・・今日まだ着替えてもいないや・・・

昨日のバス旅は録画はできたの?
ま、初心者らしく初々しくていいかなって感じww
早く観て~(≖ლ≖๑ )

では・・また明日!
アバター
2017/08/06 19:24
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪の症状が軽減されたみたいで良かったですね。
でも無理は禁物ですよぉ。。
みおたまさんは、炭酸飲料が好きなのかな?
ダンナもアルコールは飲めないけど、炭酸は、かなり好きなんだよねぇ。
私は、全く飲めないので美味しさが良く分からないけど。。。

今日も、超早く起きてしまったので、涼みがてらドライブに行って来ました。
かなり遠出したので、助手席に座ってるだけでも疲れちゃいました(><)
帰りに、エチエンヌの前を通ったけど、沢山の人が、外のテーブルで食べて居ました。
でも、カキ氷を食べていた人が居たか、どうかは良く分かりませんでした。
私は、果物は、あまり得意ではないけど、幾つかの好きな果物の中でも
桃が一番好きなんです。
みおたまさんのコメを読んだら、私も食べたくなっちゃったわぁ。

そうそう、レイドバトルですが、ネットで調べて、日にちと時刻の所の設定を変えたら
出来るようになったみたいです。
と云っても、未だコイキングでしか試していませんが。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、ファイヤーもゲット出来たんですね。
良いなぁ~~(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も娘さん同様、伝説ポケモンは1匹もゲット出来ていないので
ゲット出来たら良いなぁ。。。って思って居ます。
今日は、レイドバトルを試してないけど、次も、バトルに成功すると良いなぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも無理なさいませんように。。☆☆
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/08/06 17:08
みおたまちゃん

こんばんは。本日の支援です❀たくさんのお花がメガしますように❀

うんうん๑◕ܫ◕๑そうだね、思い出になってるね。
あまりにも痛かったんだよ、他のとくに上の2本は印象にないしー
最後の4本目はハワイで抜いたけど、次の日お仕事行ったしね。
かき氷とかはいいかもね♡
早く良くなって通常の物が食べれると良いね♡

毎日早く巡回したいんだけど、遅くなってしまうよ。
今10時過ぎ(✿◡‿◡。)夜ね^^

まだほかにもしたいことあるしー


では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/06 16:10
今晩は、みおたまさん。台風の進路が確定して、此方に直撃がきそうです。(´・ω・`)

本当は明日にインしようかと思っていたけど、台風接近の関係で、今日インしました。
多分雨量の関係で、下手をすれば幹線道路の通行止めも予想されるから、会社に待機の
予定にしています。
雨量も200mmから600mmの予想があるから、まだわからないけど、警戒はしておかないとね。
まあ、高知は普段から台風銀座と呼ばれるくらい、台風に慣れている?から
被害が少ないとは思うけど、あまりインフラの整備が台風にシフトしていない九州が気になるね。
九州はどちらかと云えば、火山を考えたような対策が多いのかなと、勝手に想像してしまうww
今週も宜しく( ^ω^)
アバター
2017/08/06 00:25
みおたまちゃーん

うんうん・・・大丈夫そうなんですね
痛みがあまりないみたいなので、順調だと思いますよ!!

今日は、始発で広島まで・・・
日帰りでお墓まいりしてきまーす
3時すぎに起きなきゃ・・・なんだけど、このまま起きてた方がいいかなぁって思ってます

夜は10時すぎるので訪問できないので、よろしくお願いします

今日の4択・・・チーズ鍋

みおたまちゃんの風邪もだいぶ良さそうですね
日曜日楽しく過ごしてね〜
アバター
2017/08/05 23:30
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

女子会は楽しかったよ~
一次会のお店はお刺身の美味しいお店でね凄い食べて飲んだけど1人
3500円とリーズナブル二次会はちょっとお洒落なカフェでスイーツとサングリアって
お酒飲んでいい気分♪
話題は更年期のお話で私より1つ下の2人はもう生理がないって><
みんなめまいやのぼせイライラで命の母飲んでる子もいるって(;´Д`)
ママ友の中で1人正社員になった子がいるんだけど手取り14万でボーナス
夏冬で50万円有給20日で土日祝日お休みΣw(゚д゚* )w
やっぱり正社員で働いた方がいいなって思ったよ~

みおたまさんは調子悪そうだね~
風邪からきてるのかな(*・ω・)ン?この週末はできるだけゆっくりして
体調整えてね~お大事に^^
アバター
2017/08/05 20:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

なんかみおたまちゃんのコーデいつも動物に囲まれてる印象が・・♬
バス旅やってるよ!!観てるかな・・・・?
面白くないよね~と言いながらかなりのお間抜け行動に笑えて結局全部
観てしまうわwww
最後は・・・・・・見てればわかる~ww

えっ!!(゚ロ゚屮)屮彼岸花って初めてのやつ?が出るの~???
手持ちとカゴとかかなぁ・・・
楽しみだね~(♥´∀`♥)

昼間インしたときダメもとでぼーっとやってたら・・海藻がミラクりました!!
いつもありがとうです┏○))ペコ

気づけば週末だし~ʅ(。◔‸◔。)ʃ 今週もお疲れさまでした^^
ではではまた明日~(=^ェ^=)
アバター
2017/08/05 18:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ(><)

風邪が悪化しちゃったみたいだけど大丈夫かなぁ?
胸が痛いだなんて。。。心配です。
家で大人しくしてるのも辛いと思うけど
今は、無理しないでゆっくり養生してくださいね☆
どうぞ、お大事にね☆

今日は、睡魔と痛みの為、駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も、ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2017/08/05 15:00
みおたまちゃん

こんばんは。本日の支援です❀
みおたまちゃんの娘さん血の味するって、わかるよそれ^^
ありが1番最初に抜いたのは19才か20才だったような・・・
お母さんと一緒に行って、先生が冗談ばっか言ってたけど
抜けた瞬間に自分で血の気がさーって引いた気がして
家にかえって、ありはもともと痛くって抜いてるからそれもあるけど
泣きながら痛いって、でもご飯食べてて、お母さんがそんなに無理して
ご飯食べなくってもいいのにって、ありが血の味がする、痛い(。>0<。)エーンみたいな
でも良かったね、そんなに痛みがなくって、今は技術が発達してるからね^^

みおたまちゃんの風邪はどう?
ましなのかな?
無理せずお大事になさってくださいね。
娘さんもこのまま痛くないまま完治するとよいね♡

うんうん๑◕ܫ◕๑最近はあがったよ。
コスとか昔の2011とか2012年のアイテムみてみて、全然背景も値段違うから^^;
イベも余りに早すぎて疲れてるけど><

みおたまちゃんの向日葵のバッグ可愛いね、ミラクルしたんだね。
おめでとうでいいのかな?
持ってたのかな?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/05 12:55
みおたまちゃーん

娘ちゃんは、病院で診て貰ったですか?
素人では分からないので診て貰った方がいいよね
なんともなければいいけど・・・

みおたまちゃんは新しいお薬でスッキリ治るといいですね
夏風邪は長引くから・・・ねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
大事にしてね〜

今から明日の準備でお出かけしてきます
フェーン現象のため・・・猛暑で外はどんだけ暑いのか!?

今日の4択同じ学校
アバター
2017/08/04 22:34
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

この姿褒めていただきありがとうございます(♥´∀`♥)
でも、金魚すくいの間ずっとこの姿は胸やけしそう(。◔ლ◔)ww
ニコタ内で変コス大会とかあったら面白いかもねww

築地場外市場の火事、無人になったラーメン屋さんが出火元だったんだってね。
火の始末も確認したのに壁から出火ってㆀ油でギトギトだったんだろうねぇ><

こっちは今夜花火大会でした^^ちょうどその時間買い物に出た帰りで
陸橋の上から上がってるのが見えた!って・・・私は見ることできなかった><!
この町の花火大会未だにまともに観賞したことないんだよねww
毎年音だけ・・・ww

みおたまちゃんは・・・探しに行ってるような気がする・・(*>∀<)ノ))★
まずは・・また明日(=^ェ^=)
アバター
2017/08/04 20:03
みおたまちゃん

こんばんは。本日の支援です❀

そっか機能が親不知の手術だったんだね、娘さん。
4本いっぺんになんだね。ありは全部バラバラだったけど、
上は問題ないんだよね、根が浅いからね。
痛みがあまりありませんように、祈ってます。

うんうん๑◕ܫ◕๑6月みおたまちゃんはドレス2色くらい欲しい感じで
話してたけど、ドレスが高いのではなくって、一式そろえたらいつも
1700円とかになってしまうから、1色とかにしてるんだ。
ドレスは2回買ったよ、フリマで使ったからね。
キツネの方はまあそこそこ、あんまりキツネ好きでもないしww
たぶん7000円くらい使った(✿◡‿◡。)
8000円は代理があったからそこに金平糖とウエディングの小物など購入してもらったけど
欲しいもの買うとやはり1万は軽く超えるね><

風邪の方はどう?
娘さんも、みおたまちゃんもお大事になさってくださいね♡
アバター
2017/08/04 19:33
今晩は、みおたまさん。どうやら台風5号は九州四国を通過しそうですね。良い週末を。

迷走していた、台風5号はどうやら、九州四国を通過しそうな進路(´・ω・`)
ごく最近は、大雨による被害が熊本や大分にも及んでいますから、何とか逸れてほしい気がします。
幸いに自分は土曜日の出張が無いから助かりましたが、こんな時は行きたくないですから(汗

少しふと思った事は、大雨による冠水ですね。
自分はジープタイプの四駆で、冠水道路を走った経験がありますが、道が解らなくて、怖いですね。
普段使っている生活道路が一変するから、下手をすれば命に関わるかもしれないですよ。

最近では、自分の地域は無いですが、九州は逸れてほしいですよね。
アバター
2017/08/04 16:19
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨日、一昨日と涼しくて過ごし易かったのに
今日は、また暑くなっちゃいましたね(><)
気温差が激しいから、また体調が悪化しないように気を付けて下さいね☆

長瀬くんのドラマは、韓国版のリメイクだものね。
みおたまさんは韓国版を観られたんですね
私は韓国ドラマは殆ど観たことが無いわぁ。
ふるさと公園は、きっとまた出ると思うよぉ。
でも撮影は、もう無いかもね。
TBSの緑山スタジオは、他のチャンネルのドラマでも映ってることが有りますよぉ。
場所を貸してるのでしょうね。
長瀬くんの実家が近いので、結構、実家から緑山に行ってたりしてね(*^-^*)
って、そんなことは無いかぁ?(*≧m≦*)ププッ

金魚すくいは私も好きだけど、超下手っぴいなんですよぉ(><)
中々得点が貯まらないと思うわぁ。
お互い、頑張りましょうね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
暑さに負けず素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/08/04 12:40
みおたまちゃーん♪

おぉ・・・無事に終わって良かったわ〜
みおたまちゃんも娘ちゃんもホッと一安心ですね
今も痛み止めで落ち着いてる感じですか?
痛みどめを飲まなきゃしばらくは痛そうだね
でも・・・良くガンバったねヾ(・ω・ ) ナデナテ
月末にもう一度あるんだよね?
2度目は、割と平気なのかなぁ?

うんうん・・・ご近所だったら一緒にできるのにねw

治りかけは大事にしてねo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
もう大丈夫だと思ってたら・・・
夏風邪は長引くって聞いてるのでヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日も台風の影響なのか暑いですよ!!
みおたまちゃんもお昼寝してゆっくり過ごしてね

今日の4択本田圭佑
 
アバター
2017/08/03 22:04
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんの親不知の手術、結構大変な事になってるね><
顎の骨を削るなんて怖いよ(;´Д`) ご飯とか食べれるの(*・ω・)ン?
次回の手術も心配だね~

あれっ?私バトルって書いてたかな(*・ω・)ン?バルトって書いたつもりだったんだけど(。→ㅂ←)ゞ
杷瑠都ってエストニア出身の相撲取りがいたんだけどみおたまさん知らないかな(*・ω・)ン?
シゲに舞台に出演者に把瑠都ってあったからその把瑠都なのかな?っと思って><

明日は女子会で7時半から居酒屋さんなんだけど疲れてるから
チューハイ1杯飲んだら寝ちゃいそうな予感(´・ω・`)
なので明日訪問できなかったら(´。・д人)ゴメンヨゥ...
風邪どうかな?お大事にね^^
アバター
2017/08/03 18:44
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は風邪の具合いは如何ですか?
昨日は駅まで行って、レイドバトルをして来たんですね。
あまり無理しないで下さいね☆
ダンナ様はファイヤーをゲット出来たんですね。
それは凄いですねぇ。
我が家の娘とダンナも、昨夜、ファイヤーとルギアに勝利したけど
ゲット出来なかったって言って悔しがってましたよぉ。
でも私なんて、エラーで出来ないから、もっと悔しいわぁ(*≧m≦*)ププッ

話は変わるけど、みおたまさんは、TBSの長瀬くんのドラマは観てますか?
結構、近くでもロケしてるみたいだよぉ。
緑山スタジオ内の食堂や、玄関なども映ってたし
広々した公園で太極拳をする人が居て、ベンチに長瀬くんが座ってる場面が有ったんだけど
そこは、みおたまさんも良く知ってる王禅寺ふるさと公園みたいです。

みおたまさんは、今日もツムツムを頑張ってるかな?
今日は、全く遣って居なくて、ハートを送って無くて(。・人・`。))ゴメンネ
あとで送りますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
くれぐれも無理なさいませんように。。☆☆
アバター
2017/08/03 18:38
みおたまちゃんこんばんは~^^

今、ニュースでで築地場外市場の火事だって・・・
煙結構東京全域に流れていきそうな感じがする・・
そしてこっちで昨夜の3時ころ我が家がよく泊まりに行く旅館のとなりの旅館が
火事で宿泊客全員(300人)隣に移動ってやってて・・・・
改めて地震もだけど火事も本当に怖いわって思った><


浴衣これ♬♪♫~♫♫♬ってのがなくて思わずエビフライ買ってしまったよㆀ
なぜエビ?wwwニコタのなぞだ・・(*>∀<)ノ))★

胸の痛みはどぉかな?たぶん自然に治まるか疲れてるときにたまに
出ちゃうことあるかも・・だけど・・
この微妙な寒暖差も要注意だよねㆀ
しばらくひきこもるしかない?逆にストレスになっちゃうかな?

ではではまた明日ね~^^もう明日金曜日だ!
アバター
2017/08/03 17:56
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
風邪こじらしちゃったかな?
無理せずやっぱ完璧に治した方が良いかもね。
娘さんとお出かけしたい気持ちもわかるけど、
元気になっていっぱいお出かけしてね(✿◡‿◡。)

ブーケは青とピンク買っておいた。
全部買えないしそれなりに、買い忘れきっとあると思う><
みおたまちゃんはいっぱい買えたかな?

では無理しないでゆっくりしてね(✿◡‿◡。)
お大事に(。◕‿◕。)
アバター
2017/08/03 13:03
みおたまちゃーん♪

夏風邪が逆戻りしたの?
完全に治ってなかったんですね><

明日は娘ちゃんの手術ですよね?
日帰りとは言っても心配な事に代わりはないよ!!
でも・・・大丈夫きっと大丈夫だよo(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

近くのジムは青色から黄色に変わってましたよ!!
私はまだ戦えないかも?
一緒に戦ってくれる人がいたらいいのに・・・ね

今年も始まりました〜有料アイテムがなければ
きせかえは貰えそうにないですね
でも金魚すくいって平和で良いですね(◎´□`)サイコォォォー☆

今日の4択横浜
アバター
2017/08/02 23:16
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

6周年のコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
これからも仲良くしてね❤

娘さんとうとう親不知を抜くことにしたんだね><
手術で4本いっぺんに抜いちゃうのかな(*・ω・)ン?
私も上の親不知2本、歯医者で抜いたけど下の親知らずは
厄介だって言うからね(;´Д`)心配だけど 娘さんガンガレ(゚Д゚,,)

今日は姪っ子と娘と3人で久々に夕ご飯を食べたよ~
みんな寝不足でお疲れモードだったけど仕事の愚痴を言い合って
スイーツのケーキまで食べてストレス発散してきたよ(。→ㅂ←)

シゲの舞台はキャストが発表されたけど誰1人知ってる人いなかった><
バルトってあったけど元相撲取りのバルトかな(*・ω・)ン?
アバター
2017/08/02 19:23
今晩は、みおたまさん。長寿の台風5号の動きが、非常に微妙ですねw

長男の件、ありがとうございます。
現在は渡航準備中で、相手先の家族編成情報など、送られてきています。
渡航先の家族も似たような家族編成の用で、相手先の長男の趣味とも一致する部分も多く、
何とかやれるのでは?との安堵もあります。
少々驚いた事は、相手先の長男さんの趣味に、ビデオゲームやジャパニーズアニメなど、日本の
文化(日本のアニメはもはや文化?)に興味を示している部分です。
アニメの種類こそ解りませんが、恐らくドラゴンボールやワンピースなどではないかと思っています。
言語も違うので、心配になる部分も多いですが、少なくとも共通の話題がある、は非常に心強いです。
泣いても笑っても、渡航すれば10日間は、相手先にいなければなりません。
一回り大きくなって、帰ってきてほしいです。
渡航は8月中旬からです( ^ω^)

今年も金魚すくいに翻弄されています。
金色の金魚の動きについて行けなくて、させるか~~!!と追いかけますが、無駄にゲージが減り続け
結局得点の伸び悩みに繋がっていますw
この様なゲームは、子供が得意そうだなぁ( ^ω^)
アバター
2017/08/02 18:23
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪の具合いが、だいぶ良くなって来たみたいで良かったですね。
やっぱり、深夜のジム巡りの疲れも有ったのかもね。
絶対に睡眠不足だものねぇ。
今日は、雨だけど、昨日と違って涼しくて過ごし易いですね。
急激な気温の変化で、また風邪が悪化しないように気を付けてね☆

ファイアーは、アチコチで見掛けるけど、私は、未だ闘っていません。
って云うか、エラーになっちゃうだろうし最初から諦めて居ます(><)
みおたまさんは、今日、挑戦するのかな?
この陽気だと、あまり外出しない方が良いかもね。
くれぐれも無理しないようにね☆

ツムツムは、今日も1回も遣ってないわぁ。
追加で2回、回しちゃったんだけど、やっぱり新ツムは出ませんでした(><)
本当にガチャ運が無さ過ぎて悲しくなるわぁ!!!▄█▀█●
またイベントが始まるのかな?
最近、全く、ヤル気が起きず困っちゃうわ。。。

夜中の地震で目が覚め、朝も、いつも通り、4時過ぎに目が覚め
今日は2度寝出来なかったので、今日も眠かったです(*≧m≦*)ププッ
朝も地震が有ったよね?
地震は勘弁して欲しいわぁ ρ(・ω・、)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/08/02 18:04
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

昨夜は調子悪買ったのかな・・と思ったけど少し良くなってたみたいで
よかった(♥´∀`♥)
胸の痛み・・肋骨あたりとか?肋間神経痛かも・・わからないけどね。
風邪のときゆっくり寝れなかったり免疫力が落ちてて身体にストレスかかってるのかも
しれないね。
最近はないけど去年あたり私も頻繁にいきなり片方の胸がイタタ・・ってなって
心筋梗塞の前兆?とか不安になったけど自然と治まってた。
ちょっと様子見てみたほうがいいかもね。
確かに台風が沖縄のほうに進路変えてどんどん大きくなってるって言ってたから
多少は影響してくるのかもㆀ
嫌だよねぇ(๑•﹏•)

こっちはまた富良野とか急なゲリラ豪雨になってるみたいだけど
快適だよ♬♪♫~♫♫♬今は窓開けてたらひんやりだもの。

金魚すくい始まったね~また道のり長そうだけど・・ww
ではまた明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/08/02 10:38
みおたまちゃん こんにちわ〜

早いですね・・・もう8月!!
あと1ヶ月ちょっと辛抱したら涼しくなりますね

風邪もそのまま順調に回復すると良いね
うんうん・・・レイドバトルに参加しなきゃ(*´ノд) ダヨネー
近所のジムの色が見るたびに変わってるので
絶対に誰かしてるんだよね?
だけど日中はそれらしき人を全然見かけないんですけど・・・やっぱり夜中?

娘ちゃんは落ち着かないよね
手術だけでも大変なのに、その後の傷跡のかさぶたの心配があるんだね
取れても・飲んでもいけないんだよね?
うんうん・・・みおたまちゃんの心配わかる!!
無事終わっても、しばらく大変って事なんですね(´ー`A;) アセアセ
きっと大丈夫だと思うけど用心しなきゃ・・・ね
無事に退院できますように〜祈ってるね

今日の4択アンジェラアキ
アバター
2017/08/02 07:01
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
少しは具合ましになってきて良かったです。
ありのことも気使ってくれてありがとう(。v_v。)ペコリ
今日はちょっとましみたいです^^

そうそう今日課金して、今日中にほとんど買うのが1番だね。
なんかこれお勧めってあったらまた教えてね♡

寝ないと治らないからしっかり睡眠とってね(✿◡‿◡。)
無理はダメだよ、みおたまちゃんはまじめだからね^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/01 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

夏風邪って長引くよね><主婦だから風邪っていってもなかなか
ゆっくり安静にできないからね~ツラいね(;´Д`) お大事に~

今日の夕飯は娘が買ってきてくれた無印のスパイシーカレー
レトルトなのに結構美味しいねって言ったらだって高いもんって><

24時間のマラソンランナーって今年は当日発表なんだね><
誰だろう(*・ω・)ン?
シゲはまたドラマに出るし翔君が司会だし今年の24時間はしっかり見ないと~
アバター
2017/08/01 20:18
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

風邪症状どぉ?
夏風邪もしつこいからねぇ・・内科行っても診てもらう内容は同じだし。。
耳鼻科の薬ってたぶん抗菌剤とかだけだと思うんだよね。のどの痛みとかはそれで
治まらないかもね。。今の状況だと総合感冒薬のほうが効き目あるような気がする。
市販薬はないの?
内科行ったらくれるのかな・・ぶっちゃけ私自身、風邪症状で受診したのはインフルエンザのとき
くらいだ・・からどういう薬出してくれるんだろうね?
旦那のときは症状に応じてあそこ行けば~とか言ってるけどwww

やはり安静が一番だから・・せめて鼻水~!だね><

ニセコは冬が外人だらけで溢れるらしいよ!ウィンタースポーツ!
夏は夏でいろいろ楽しみもあるだろうけど・・
今は別口で中国人女性が行方知れずになってしまって大騒ぎㆀたぶん阿寒湖の奥で・・・
らしいんだけどどれだけの人たちに迷惑かけてるか考えてほしいわㆀ

8月だよぉぉ!早すぎてうんざりだわww
今月もまったりよろしくです^^
朝顔合成は惨敗だったけど風鈴の髪飾りゲットした人は困ってた。
髪型合わせるのが大変!って・・ww

ではまた明日ね^^早く良くなれぇぇ*~乁( ˙ω˙ 乁)
アバター
2017/08/01 15:04
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
そっかなかなか良くならないんだね><
ありも昨夜は熱が出て痛み止め飲んで3時間くらい寝て
汗びっしょりかいて、シャワーしてまあ今はオッケーみたいな。
痛いの辛いよね><

早く良くなりますように(。◕‿◕。)
巡回は気にしないでゆっくり休んでね(✿◡‿◡。)

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/08/01 14:28
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日から8月スタートですね。
相変わらずグッタリするほどの暑さですが
今、雨が降り出したので、少しでも涼しくなれば良いなぁ。。
。。。と、淡い期待をしています。
ソチラも降ってるかな?

風邪の症状、辛そうですね。
あまり無理しないで、ゆっくり休まないとダメですよぉ。
どうぞ、お大事になさって下さいね☆

今、バーミヤンで遅いランチ中です。
雷が鳴り出して来て怖いです(><)
ネット環境が悪いので駆け足で失礼します。
今月も宜しくお願い致します(*^-^*)

※※ツムツムは、結局全然遣れませんでした(><)
  なのでコインが貯められなかったよぉ(T-T )( T-T) ウルウル
  それなのに新ツムの確率アップ詐欺に。。。!!!▄█▀█●
  いつもながら、ガチャ運が無いわぁ(><)
アバター
2017/08/01 02:40
みおたまちゃん〜

✿真夏の日差しでパワーアップしてね〜
そして暑い夏をステキに過ごしてくださいね~♬♫♬
ポケちゃんも٩(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)۶ファイトです

風邪なのに、訪問コメありがとう
でも無理しないでねぇ〜

´∀`)ノ 今月もいっぱいヨロシクオネガイシマス♪

今日の4択滝沢秀明
アバター
2017/07/31 22:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

風邪ひいてるのに訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪でも無理しないでね~お大事に^^
実は私もエアコンつけっぱなしだからなのか乾燥して喉が痛いの><嫌だわ(;´Д`)

みおたまさんの娘さん就職活動はまだまだ先だし今からいろいろとリサーチしておけば
自分にあった良い職場が見つかるよ(o ゝω・)b
姪っ子はまだ研修しててこれから自分の働きたい部署に希望を出すらしいけど
第一希望が通るとは限らないみたいだからね><
本人は人工知能とかの研究がしたいからそっち系の部署がいいって言ってるけど
そこは1人ぐらいしか取らないから狭き門なんだって(;´Д`)

娘は今日お仕事でミスして機嫌が悪い><でも主任からフォローのLINEが入ってね
今日は元気が無いみたいだったから大丈夫?って俺が全力で対応するからって。
でも娘も私もちょっと気持ち悪いねって感想(。→ˇ艸←)
娘ね鼻の上の真ん中にほくろがあって気にしてるんだけどトラックの乗務員さんたちが
毎回、何か鼻についてるよとかそれチャームポイントだねって弄ってきて
泣きそうになるらしい><まあでも毎日誰かにお菓子貰ったりジュース奢って貰ったりして
可愛がってもらってるから辞めたいとは言わないから安心してるよ~

ソフトなんてなに食べてもそんなにまずい物なんてないよね><
娘はドトールのソフトが1番美味しいって私は寿がきやかな(。→ㅂ←)
900円のソフトはもう買わないよ><
アバター
2017/07/31 19:54
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

鼻水↑・・副鼻腔炎症状も出てきてるんじゃない??
のどの痛みも強いなら市販薬よりも耳鼻科行ったほうが早く解決してやすく済みそう
だけど・・熱出ちゃったらもっと辛くなるよね><

さっきこっちのニュースでニセコ問題ってやってたの。
外国の富裕層向けのホテル建設ラッシュなんだって~。
ハイアットやリッツグループも進出投資してるみたい。でもそこで働く外人さんたちも
続々移住してきてるみたいだけど子供たちの進学問題で札幌に流れて行っちゃったり
帰っちゃう人達もいるみたい・・
で地元高校に国際何とかっていう科を設けてほしいってお願いしてるんだって。
田舎なりのいいところでずっと暮らしていきたいから。。って外人さんが
すっごく上手な日本語でインタビュー受けてたww
たぶん、以前にみおたまちゃんが行った時よりもまた風景様変わりしてるかも。
私もこの前に15年ぶりくらいで行ったら未知の世界だったもの・・

今夜はみおたまちゃん安静にしててくれること祈って・・・^^
7月もたくさんありがとうでした(♥´∀`♥)
アバター
2017/07/31 18:31
今晩は、みおたまさん。7月最後の巡回です。8月も宜しくお願いします( ^ω^)
月日の流れは早く、明日から8月ですね。
8月と云えば、各地で花火大会や、お祭りの伝統行事などが盛んに開催されます。
此方も、いよいよ【よさこい祭り】が開催直前となっております。
四国巡りには、先ずは徳島の阿波踊りを巡って、高知のよさこいをめぐる日程が丁度良いので
其の期間は高知市内も、かなりな混雑状況になります。
最近では、海外の方も増えて(お遍路を含む)少し賑やかになって来たかなw
アバター
2017/07/31 15:41
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
7月も今日で最後ですね。お世話になりました。
来月もよろしくお願いします○┓ペコ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-昔は本屋さんだったんだね。
子どもだったら付録めっちゃ嬉しいかも、だってなかなか
全部の本購入して付録なんて無理だしね^^

風邪まだよくないようだね。
睡眠1番だよ♡

早く良くなってね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/31 11:43
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今月最後のステプ&水遣り訪問です。
今月も有り難うございました。
今週&来月も宜しくお願い致します。

昨夜は、4時間位熟睡出来たので、今日はスッキリ!!と云いたいところですが
相変わらず睡魔に襲われ捲りです(*≧m≦*)ププッ
眠くない日が無いくらいだわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
みおたまさんは、未だ風邪の症状が改善されて居ないみたいですね。
あまり無理し過ぎないでね。
ゆっくり養生してくださいね☆

でも、レイドバトルに行って、またフリーザーをゲット出来たなんて凄いよぉ。
良いなぁ~~~
娘も昨日、何処かにバトルに出掛けて行ったけど、結局、ゲット出来ずに帰って来ました。
結局、ダンナだけ1匹だけどゲット出来ただけです。
みおたまさんのダンナ様は3匹もゲット出来たなんて凄いね。
超、羨ましいわぁ。

言いたくはないけど。。。今日も暑いですねぇ(><)
8月は、もっと猛暑日が続くのでしょうねぇ。
想像しただけでグッタリしちゃいます!!!▄█▀█●
お互い熱中症に気を付けて元気に?暑い夏を乗り切りましょうね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
くれぐれも、お大事になさって下さいね☆
アバター
2017/07/31 01:15
みおたまちゃん コンバンワン ♡→ܫ←♡

みおたまちゃん・・・無理しちゃダメだよ!!
拗らせたら長引くよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今夜は、もう寝てるのかなぁ?
完全に治るまで、大人しくしてた方がお利口かも・・・ね

伝説のポケモン・・・なんてステキな響なんでしょう(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

今日の4択本田圭佑
アバター
2017/07/30 19:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ありゃ!風症状勃発!大丈夫??
落ち着くまで外歩きは自重したほうがいいね・・
発熱に至らなきゃいいけど><!

ロケットは今日の早朝からたまにニコニコ動画のライブ見て・・・延期しまくりで
やっと午後4時。しかも霧で真っ白!
飛んだけど延期しすぎたせいか高度が届かず・・・
集まった人たちがニュースでやってたけど、すごいど田舎町が渋滞だよ!
今年の連休で初めてそこ走ったんだけど北海道の中で上位ベスト3以内間違いなしな
位退屈な道&風景だった・・・ww
旦那が説明した時も眠くなる道って言ってたものww
というところに車で九州からも・・・すごいね。
でもまた次回があるから楽しみだしこういう盛り上がりもいいなって思ったよ♬

ちゃんとゆっくり休めてるかな?
訪問無理しなくていいからね~^^
アバター
2017/07/30 17:33
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏風邪を引いちゃったんですね。
毎晩のポケモンGOで疲れも溜まってたんじゃないのかな?
お薬が効いて早く復活出来ると良いですね(*^-^*)
どうぞ、お大事にね☆

ツムツムは、ミッションをクリアすると、いつもよりコインが多く貰えるみたいだったので
昨日、今週初めてプレイしました。
でも、3つ目のミッションが面倒だったので、止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
今日も、未だ面倒臭くて1度もプレイして無いわぁ。
面倒って云うか、暑さと睡魔でヘロヘロで、ヤル気が起きないだけなんだけどね。

今日は、レイドバトルに行く気力も無かったので、ずうっと家に居ましたが
あまりにも暑いので買い物がてらちょこっとだけ、乗せられるジムを探してました。
今日は4ヶ所乗せたんだけど、アッと云う間に3匹、戻って来ちゃったわぁ(><)
レイドバトルは、もう諦めたよ(T-T )( T-T) ウルウル
さっき、弟からラインが有ったんだけど、実家の近くのお寺の周りに
30人以上の人が集まってたって。。。!!
きっと、伝説のポケモンと闘ってる人たちだったのでしょうね。
弟家族は、ポケモンGOを遣って居ないので、ビックリしたみたいです。
でも、30人も居たら、きっと楽勝でしょうね。
私も成功したかったわぁ。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
あまり無理しないで、ゆっくり養生してくださいね☆
アバター
2017/07/30 16:12
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

風邪ひいちゃったんだね><喉からくる風邪はツラいね(;´Д`)
ゆっくり休んで早く治してね~お大事に^^

姪っ子は研修期間中に工場勤務(夜勤)に三週間行かされてるよ~
全然関係ないのに一通り会社の部門ごとに回されるらしい><
姪っ子の夜勤は夜11時から朝の8時までだからまるっきりの夜勤勤務
で可哀想゚ヾ(´A`)ノ゚。
会社によっては研修が凄く厳しいとこもあるからみおたまさんの娘さんも
就職決める時はそこも調べないとね~
でも学芸員ならそんな心配することないね^^

娘は昨日、お祭りに職場の同期の男の子と高校の時の友達の女の子の
3人で出掛けたよ~急に浴衣で行くっていうから汗だくで着付けして
髪の毛も編み込みして疲れちゃった><
帰りは駅まで迎えにいって遅めの夕飯を雑誌のJJに小さく載ってから人気のお店へ
ソフトクリームが900円もするんだよ><
友達が凄く美味しいって言うから期待したけど別に普通(;´Д`)
娘なんか寿がきやのソフトの味がするって言うの(。→ˇ艸←)
確かにソフトにしてはさっぱりした甘さで食べやすかったけど900円も出して
食べなくてもいいかな~って思った><
アバター
2017/07/30 09:42
みおたまちゃん

こんにちは♬
夜更かし続いてたしね><
無理しちゃったのかな?
風邪早く治りますように。
ゆっくり静養して、1日でも早く回復出来ますように(✿◡‿◡。)
元気になったら娘さんとジムめぐりだね♡

ではみおたまちゃん、ゆっくりしてくださいね。
お大事になさってくださいませ♡
アバター
2017/07/30 02:05
みおたまちゃん〜

えっ!!夏風邪ですか?
最近疲れ過ぎだったから・・・無理しないで、しっかり治してね

私も一昨日と昨日はかなり疲れてたけど・・・だいぶ復活してきましたぁ(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
今夜も世界水泳観ながらニコしてますw

今日の4択肉じゃが

今日はゆっくりして風邪拗らせないようにね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/07/29 20:42
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の収穫はいい感じだった?
イベント的な感じなんでしょ?それで人も集まりやすいのかなぁ?
田舎町に住んでる人はやはり難しいだろうねぇ・・ww
この辺界隈はあまりやってる感じの人はいないけど街中や、イオンの中行ったら
いるんよねぇ~!!(゚ロ゚屮)屮

疲労たまってくるとPC向かってても頭ぼぉっとして打ち間違い↑↑で
余計疲れてくるよね!
無理しないで、落ち着いたらゆっくりで^^
では・・また明日~^^
アバター
2017/07/29 15:58
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も暑いですねぇ(><)
新百合の駅の周りでは、レイドバトルが沢山出来そうですね。
私は今日は、ダンナの仕事に付き合って、ちょこっと出掛けたんだけど
帰りに、通りすがりの公園でフリーザーが出現していたので
レイドバトルに挑みました。
車を停めて、いかにもポケモンを遣って居そうな人が数人いたので
遣ってみたんだけど、私は、いつもの如く、闘う場面になった途端エラーに。。!!!▄█▀█●ガーン   
ダンナは、何回か、チャレンジして、最後に8人位で闘って、遂に倒すことが出来
フリーザーもゲットすることが出来たんです。
私も最初は、メンバーの中に入って居たから
エラーにならなければ、倒せたのに、凄く残念です(><)

昨夜は、熟睡出来ず、今朝も4時過ぎに起きてしまったので
今、とっても眠いですzzzz
暑さも戻って来たので、グッタリ、バテバテです!!!▄█▀█●
と云うことでまたねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/29 15:48
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
娘さんテスト中だったんだね。
終わって良かったね。みおたまちゃんまで疲れてたんだね^^;
ジムめぐりもあるしね(*'ー'*)ふふっ♪
あんまり無理しないでね(✿◡‿◡。)

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆

今夜は何食べよう?
まだ食べてなくってそろそろ食べないとお夜食になってしまうww
アバター
2017/07/29 15:29
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

昨日は娘、月末の処理で忙しくて朝の5時まで残業して始発で帰って来た><
お迎え行こうと3時半まで頑張って起きてたけど寝ちゃった(;´Д`)
月末月始は忙しいから二直の時は残業が当たり前なんだって~
上司が家まで送ってくれるって言ったらしいんだけど車の中で2人きりって状況に
耐えられない娘は何度も断って電車で帰ってきたって><

みおたまさんの娘さんはテスト終わったんだね~良かったね^^
これから夏休みを謳歌するのかな~楽しみだね(o ゝω・)b

ベランダの壁にセミがとまってて洗濯物が外に干せない><
全然動かないし泣かない(;´Д`) でも家のベランダでお亡くなりになるのは
やめてほしいよ~

私、映画館でも寝ちゃうし萬斎様の狂言の舞台も萬斎様が出てない時は
寝ちゃってたし><暗くなると自然と瞼が下りてきちゃうんだよね~
だからシゲの舞台も心配(´゚ω゚).:゚*
アバター
2017/07/28 23:25
みおたまちゃーん こんばんわ♪

今日は、さすがのびんさんもお疲れです(笑)
朝から、ちょっと遠い所へお買い物!!
夕方すぎに帰って、食事して・・・ノンタンにコメして・・・
そのまま寝落ちーです(笑)
さっき目が覚めてサークルの巡回だけ済ませてきました

みおたまちゃんも・・・日中と夜でしょ?
疲れすぎるよね!!
娘ちゃんも参戦して・・・ますます激化間違いないね
でも、とっても楽しい家族だわ〜♪
応援してるね〜

私は今夜も世界水泳(笑)
日付が変わってまたコメするねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

アバター
2017/07/28 21:32
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

浴衣&綿あめ♬かわいい٩(✿╹◡╹✿)۶やっぱりその綿あめいいね^^
そうそう!!それ!レイドバトルってやつだ!
CMで何度も目にしたけど覚えられないㆀってやらなきゃ頭に入らないよねww
今しかチャンスはないんでしょ?
今夜はあちこちでスマホ片手の人がいそう・・・

私ももうPコ2ケタ分しかないやww
スプリンクラー3つは不要だよね。ってこの3つに対しての
苦情とかもあるのかなぁ・・・

そうそう、明日かな?この前話したホリエモン投資の民間ロケット。
明日かな?日本初での挑戦でこっちでのTVでは大賑わいになってるわ^^
お祭りみたいになってる~♬
どうせなら成功してほしいなぁ・・

娘様の夏休みも今の年齢の夏休みは今年だけなんだから
大いに楽しんでほしいね♬
まずは恋愛しておいで~っていうのも変か・・・(*>∀<)ノ))★もぉ~私ったら
その辺の親戚のオバちゃんになっちゃってるwww
ってくらい楽しんでほしいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

では。。みおたまちゃんも歩きすぎて腰に負担かからないように・・・^^
アバター
2017/07/28 15:51
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
フリーザーをゲットしたなんて、凄過ぎるわぁ~
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
良かったですね(*^-^*)
倒すだけでも大変なのにゲット出来るなんて最高だね。
良いなぁ~~~私は絶対に無理だわぁ(><)
昨夜は、あれからジム巡りに行かれたんですね。
ダンナ様は疲れないのかなぁ?
元気で羨ましいわ。  我が家のダンナは、イイ歳だから。。。(><)
あっ、でも私と同い年なんだけどね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
昨夜は涼しかったから、少しは楽だったかな?

昨夜も涼しくて寝易かったけど、今は、グッタリするほどの暑さになっちゃいましたね(><)
身体がダルく痛みも酷いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆

アバター
2017/07/28 07:30
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
ジムめぐりお疲れ様○┓ペコ
遅い時間にめぐるんだねww
ゆっくりお昼寝する時間あるのかな?

そうなんだね、てっきり植えてるって思ってたよ。
朝顔は紫だけ植えてる、他はヘア飾りいらないしー
絵日記の背景だけ欲しい(✿◡‿◡。)って、あとジョウロとね^^

イベが忙しすぎるよね。もう参加毎日してるのかはっきりʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないよ><

6月の限定もそろそろ買わないよダメだしー
忙しいねww

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように

今日は豚肉の生姜焼きにする予定♬
アバター
2017/07/27 23:13
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は倉庫の仕事で体調が悪くなっちゃって
仕事から帰って1日寝てたの~訪問できなくて(。・人・`。))ゴメンネ

名古屋のお土産ってういろうとかあわ雪とか定番だけど美味しくないんだよね><
今は小倉トーストのフィナンシェとラングドシャなんか人気みたいだね~
お土産じゃないけどコンパルって喫茶店のエビフライサンドは美味しいよ^^
シェ・シバタは焼き菓子しか食べたことないけど美味しいよね~
高島屋に入ってるから買い物に行くと買っちゃうよ(。→ㅂ←)

新人パートさん昼休憩の時みんなで食べるんだけどご飯食べたら
話しかけるなオーラだしてちょっと離れちゃうの><
プライベートな事とか話したくないみたいで(;´Д`)
1階にいる時は凄くお喋りする人なんだけどね><
仕事はマジメにやってくれるからいいんだけどね~

シゲの舞台、私寝ちゃわないか心配だよ><
舞台は月曜日なんだけど日月で行くか月火で行くか迷ってるの~
私は2日もお仕事お休みしたくないんだけど(´・ω・`)
娘は月火と有給取る気マンマン(。→ㅂ←)

アバター
2017/07/27 21:40
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

昨夜は探しの旅に出てたのかな?
暑さはどぉ?
少し過ごしやすいってかた多かったけど・・・
こっちでの涼しさの基準と違うんでしょ~ww

新作いろいろ見てると魅力的なものがㆀ水鉄砲やばいです!全色欲しい><!
日替わりで持ってみたい~って叫びそうになってしまったww

という前に朝顔のメガ率の悪さにびっくりです・・
どれか1色に絞って集中して植えたほうがいいのかな・・ㆀ

ではでは・・また明日ね~^^
アバター
2017/07/27 16:19
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨夜もレイドバトルを頑張ってたのかな?
伝説のポケモンをゲット出来た人って居るのかなぁ?
私なんて、未だ1度だけしか挑戦して無いけど
先ず倒すことが出来ないものねぇ(T-T )( T-T)
レイドバトルに勝利して無いので、アイテムとか何も貰えないので
今日はコイキングの所でレイドバトルしようと思ったんだけど
何回遣っても、カウントダウンが終わりやっと始まったと思ったところでエラーに。。。(><)
他のジムでも試してみたけど、やっぱりエラーになっちゃった!!!▄█▀█●ガーン   
結局、レイドパスを2つ無駄に消費しちゃいました ρ(・ω・、)イジイジ
やっぱりスマホが原因なのかなぁ?
本当にガッカリです(><)
昨日はイノムーを初ゲット出来て良かったですね(*^-^*)
私は、進化させてゲットしました。
それにしても全然可愛くないよねぇ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
今夜も涼しいと嬉しいね。
アバター
2017/07/27 05:52
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
遅くまでジムめぐり大変だね><
お疲れ様(。v_v。)ペコリ

今日は爽やかな日です。
痛み止め飲んじゃったけどね(*'ー'*)ふふっ♪
だから発汗作用あるんだよね、さっきまで涼しかったのにって思ってたけど^^
お医者さんも良い人っていうかしっかりした人もいるけど
いい加減な人いっぱいだしね、気を付けないとって感じ。
どこでも同じかもね><

みおたまちゃんはいったい何をお花は育ててるのかな?
次から次でわけがわからないよね?!
ありは海藻と朝顔だけど^^;

今日もあんまり夜更かししないで、ポケモンGO頑張ってね(。◕‿◕。)

娘さん親不知抜いたのかな?

今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/27 01:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

今夜も世界水泳観ながらニコしてます
昨日は久々に晴れて暑さも戻ってきました><

そういえば・・・ポケちゃんのCM?みたいなのテレビで観たけど?
なんだろう?
色んなところに出向いて、がんばってるんだね!!
みおたまちゃんGO〜(・ิω・ิ)╭☞ ドヤ

でしょ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
スプリンクラー3個もいらないよね!!
なんで、同じアイテムなのか理解できないんですけどw
どちらかと言うと呆れてます(笑)
本当に全然やる気が感じられない、しょうもないイベントだよね!!

なので・・・じょうろだけ貰って卒業しましたぁʅ(‾◡◝)ʃ

今日の4択関ジャニ∞
アバター
2017/07/26 21:52
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今度はお店でビターちゃんのカゴクリックしてたww

今日はどこの家も窓全開にしてたくらい気持ち良い天気だった!
これが北海道だよねぇ~とかって言い合ってしまうww
今時間はみおたまちゃん達にはこっちの外、寒く感じるかもね。
やはりどこでもドアだね~~~~♬

あ、、、でも来週の台風、ヤバそうって天気予報で言ってたけど・・・
去年の北海道襲撃の恐れもあるかもってㆀ
今書きながら一番に思ったのが大雨台風関係なしにチラシ配りあるんだろうなぁㆀ

ポケモンって知らない人たちがジムに集まるの?????
もうやり方も忘れてしまったよㆀ

体調の心配ありがとうです^^
今日はこの天気=快適に動きすぎて疲れた・・・・・ですww
枕まで洗ってしまった。お風呂場で足で踏み洗い。
使う筋肉が違うようでふくらはぎの外側がやたらと疲労してるよ><

今日の新作は・・・・頑張ってスルーする努力と戦い中だけど
今日の面白アイテムは誰かのを見てるのでいいかなって感じで・・
でも欲しいような・・・・(;`・_・´)ン-…

明日の天気はどうかな?ポケモン日和だといいけど^^
ではまた明日~♬
アバター
2017/07/26 19:46
みおたまさん、鰻の日で少し思った事!
昨年は近大マグロで有名な、近大なまずの養殖ナマズが話題になったけど、今年は全く聞かないよね。
少しスーパーなども覗いても、ナマズは並んでいなかった。
イオンに、外国産のナマズに近い種類の蒲焼が並んでいたくらいで、地場スーパーは
全く取り扱っていなかったよ。
今年は値段が昨年より下落した分、買いやすくなったから取り扱わなかったのかな?
アバター
2017/07/26 16:51
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
昨夜は、1コメ目をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ルギアとフリーザーって、期間限定なんだぁ?
ずうっと出没するのかと思ってました(*≧m≦*)ププッ
そう云えば、ちょっと行き難いような場所に出ることが多いような気がしますね。
私は、車を停めて車内から遣ることしか出来ないので
あまりチャンスが無いわぁ。
たまに見掛けても、ダンナと2人だけのことが多いので
絶対に倒せません!!!▄█▀█●ガーン   
娘は、体育館近くのジムで闘って勝ったみたいです。
その時は、かなり大勢の人が居たみたい。
でも、勿論、ゲットは出来なかったけど。。。
ゲット出来ないのは当然だと思ってたみたいで悔しがっては居なかったけどね。
それより、近くのセブンでカビゴンを初ゲット出来て喜んでました。
そう云えば、帽子を被ったピカチューって未だ出てるんですね。
今日は捕まえることは出来なかったけど、一瞬見掛けました。
卵から、また帽子を被ったピチュウも生まれたよ。

昨日は、あまりに暑くて疲れちゃったので早めに休みましたが
夜中に何回も目が覚めちゃったので、あまり寝たような気がしません(*≧m≦*)ププッ
今日も、いつもの如く睡魔に襲われているので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/26 15:03
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です。
こっちの先生は結構いい加減だよ。
自分でしっかりしないと、日本だったらいきなり半分の量にはしないし
減らしたら2週間後とか通常1か月だったとしても、でもこっちはそのまま
1か月後だよ。だから自分で管理しないと、恐ろしいことになるかもね@@

今日は昨日と違って過ごしやすく気持ち良いです。
キッチンに立っても汗ダラダラ出てこないしね(*'ー'*)ふふっ♪

朝顔植えるのかな?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/25 23:20
みおたまちゃん

おぉ(゚ロ゚屮)屮朝から気合いはいってるねぇ〜
今日は一人で?
28日までなら、まだ日にちがあるのでガンバってね!!
みおたまちゃんは、すっかりペテランだね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
私は、勉強しなきゃ・・・じゃなくって、実戦かなぁ?

そうなんだぁ・・・2回にわけてするんだね
1度で終わる方が気分的にも楽だけど、食事ができないから片方ずつなんですね
1回目がすんなり終わって、なぁ〜んだ!!こんなものか・・・って感じだったら
2回目は精神的にも楽だよね〜
娘ちゃーんヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー

ところで・・・
ガーデンイベのスプリンクラー3個もいらないと思うんだけど不思議です(笑)


アバター
2017/07/25 22:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あにこまは兄役の人がカッコよくなかったって感想しか聞いてないな~
今日ねシゲの舞台、京都は落選だったけど東京は当選してたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
10月に娘と観光&舞台鑑賞で東京に行きます♪楽しみ~
だからお盆はおとなしく実家に遊びに行くぐらいかな><

新人パートさん今日も一所懸命覚えようとメモしてて私は頑張ってると思うんだけど
友達は気に入らないみたい><
明日は私が教えるから優しくしてあげようと思う^^
だって前の人みたいに2ヶ月で辞めて欲しくないから(;´Д`)

娘のお給料から財形が天引きされてた。
これで毎月3万円ボーナス月は5万が溜まっていくから安心(。→ㅂ←)
ほっておくと給料丸々遣っちゃいそうだもん><

今日は蒸し暑かった(;´Д`)
雨が少し降ったけど全然涼しくならないね~
友達は職場に1.5リットルのめちゃめちゃ大きい水筒持ってきてるけど重そう(。→ˇ艸←)
私は500ミリリットルで充分だけどね~
アバター
2017/07/25 19:08
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
わんこ尽くしになってる(●>v<●)
かなり楽になってきました・・
食欲も戻ってきた^^お腹はすくんだけど全然受け付けなくて><

昨夜も無言訪問になっちゃって申し訳ないですㆀPC落ちてから
あっ!って思い出したのよ~ごめんね~!!
そそ、落ちた後TV見てたらCMでポケモンGOの
新しい何とかが出たぞ!て(そのときメモればよかったww)
もうとっくに知ってるよね~^^

今日からガーデンイベント始まったけどやはり魔法のやつ使わなきゃ
無理なのか・・背景も似た感じの過去ので無かったっけ?
それと土用丑の日だけどイオンで聞いたことのない魚のかば焼き
売ってるってやってたけどㆀかわいい目のナマズみたいな魚だった・・・(ㆀ。◔3◔。)
今夜はウナギ食べるのかな?

ではまた明日ね~^^
やっと北海道らしい天気になってきたよ~☀
アバター
2017/07/25 16:30
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日は、何て蒸し暑いのでしょうねぇ(><)
あまりに蒸し暑くてグッタリして、頭もボッ~~としています!!!▄█▀█●ガーン   

そっかぁ、ツムツムのイベントは、もう終わってたんですね?
私も、先週末から全く遣って居なかったので、、、
激ムズは、本当に激ムズだったよね?(*≧m≦*)ププッ

ポケモンGOは、順調ですか?
レイドバトル、遣ってるのかな?
私は、全然遣って居なくて。。。
でも今日は、卵からバルキーが生まれたので嬉しかったです。
アメを貯めて早く進化させたいなぁ。
できればカポエラーにしたいけど、難しいでしょうねぇ。

今日は、アバのお着替えをする気力も出ないくらいバテバテです!!!▄█▀█●
PCも熱いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2017/07/25 13:22
みおたまちゃん

こんにちは。
そっかジムめぐりも大変だね><
うんうん๑◕ܫ◕๑ゆっくり寝ないと、頭がぼーっとするしね。
大事だと思うよ♬

薬の調整だけど1週間では答え出ないと思う。
今までずっと飲んできたものだから、いろいろ影響してくると思う。
まあそれなりに、辛いときは巡回もお休みすると思う。

みおたまちゃんのコーデいっぱいのわんこちゃんのお散歩だね~
なんて言う職業だっけ?散歩に連れて行ってくれるお仕事あったよね?

ここ数日まためっちゃ暑く感じるよ。
ちょっと動いたら汗が出るような、今日はひどいかも><
2回シャワーしちゃったよ(*'ー'*)ふふっ♪

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/25 00:40
みおたまちゃん こんばんわ〜

今週も(✿╹◡╹)(╹◡╹✿)♪ ヨロシクオネガイシマス♪

     昨日も朝から雨がよく降りました・・・今日も雨予報です

親知らずを全部で3本抜くんですね
親知らずを手術して抜くのは聞いた事あります
みおたまちゃんも・・・心配(*´ノд) ダヨネー
娘ちゃんは、初めてだと思うので怯えるの分かります
私だって、超怯えそうだから(笑)
あとは、先生を信じて・・・だよね
早く無事に終わるように祈ってるね〜
そして・・・楽しくポケちゃんで遊ばなきゃ・・・ね(´∀`)∩ワァイ♪

今日の4択・・・7時台



アバター
2017/07/24 22:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

三太郎の日また忘れててチーズバーガー貰えなかった><
日曜日、娘は友達と映画あにこまを見にいったから私は回転寿司1人デビュー
あん肝の握りが美味しかった^^

今日ね職場に新人パートさんが2人入ってきたんだけどね
月水金午前中出勤のパートさんはベテランパートさんが教えて
毎日出勤のパートさんは友達が教えてたのね。
そしたら後から友達が私やほかのパートさんにあの新人さん私の事を
下に見てるって言い始めて><
多分、新人さん初日だから緊張して無愛想に見えてただけだと思うんだけど~
友達、被害妄想なのかな(;´Д`) ずっと愚痴ってたわ><

夜中のドンキって怖いよ><
無国籍ムードが漂ってて(;´Д`) 日本人より外人の方が多い気がする(´・ω・`)

ショートテニス行ったら寝不足と更年期で気持ち悪いやら暑いやら
途中から見学してた><こんな事ならお休みすれば良かったよ~

今日から娘は二直だから夜中1時半にお迎えだからそれまで寝るわ~
みおたまさんおやすみ~イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2017/07/24 19:30
今晩は、みおたまさん。子供たちも夏休みに入りましたね。今週も宜しくお願いします( ^ω^)

はい、長男も受験で、少々デリケートになっています。
親として色々考えて、精神的な負担を軽減できるように、あえて役場主導の、ホームステイ(2週間)
に行かせるようにしました。
本人も行く気まんまんで、楽しみにしていますが、ホームシックにならないだろうかと親が勝ってに
ネガティブな想像を巡らしていますww
まあ、いけば相応に楽しめると思っていますし、同級生も数人いるので、楽しい時間と精神の
洗濯もできるのではと、妻共々考えています。
塾の先生から云えば、今の時期にホームステイなんかもってのほか!の意見ですが、自分達は
あえて真逆の方法を取りました。勉強も非常に大事ですが、精神の成長もほおっておけない時期
だから、バランスを考え、今だから挑戦させられるからと思っています。
それが吉に転ぶかはわかりませんが、ポジティブに転ぶように願っています( ^ω^)
アバター
2017/07/24 17:06
みおたまちゃん

こんばんは♬今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
とっても長いメンテでした><
日本は3時だけどこっちは夜の8時になるから
だんだん遅くなっちゃうよww

そっか朝方まで大変だったね><
眠いのではないかな?
巡回は気にしないで、お互いに来れるときにってことで^^

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/24 16:04
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、有り難うございました。
早速使わせて頂きました(*^-^*)
服は、キャミもスカートも出ていないけど、他の物で代用できるので大丈夫ですよぉ。
お心遣いヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ポケモンGOのことは、みおたまさんのコメを読むまで知りませんでした。
でも、昨日と今日だけのイベントなんですね。
もう少し長く遣ってくれたら良いのにね。

今日も暑くてグッタリなので、これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/07/23 21:15
みおたまちゃん コンバンワン ♡→ܫ←♡

今日は雨の日曜日でしたよ
時折土砂降りで・・・警報も出たのかなぁ?
おかげで割と過ごしやすい1日でした

朝までジム巡りしてたんですね
4時だったらもう外は明るくなりかけてるよね
お疲れさまでした
お昼寝とかした?
明日まではイベントなんですね
だったら今夜もジム巡りしなきゃ・・・ね(゚▽^*)ぁは☆
こんな機会は絶対に逃せないよね(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
ガンバってきてねぇ〜
私は明日のお昼ジムに行ってみるね
そういえば・・・昨日近くのジムの色が変わってて、強そうなポケちゃんがいたよ!!
日頃と違う感じだったんだけど・・・昨日からイベでしたか?

うんうん・・・暑さに負けてなんていられないね(´ー`A;) アセアセ
私はスイカを食べて(○`~´○)モグモグ
みおたまちゃんは、ポケちゃんで夏を乗り切ろうねw
アバター
2017/07/23 17:45
みおたまちゃん

こんばんは♬本日の支援です❀
海藻やっとメガり始めたけど、2日ここ良かったから
今日はダメだろうなって思ってゼラニウム植えたら3個目メガってしまったよ><
なんか意地悪されてるみたいだよ><
メガ花はなかなか上手くいかないね。もちろんミラクルもだけどね^^

なんかのんびりしちゃった。
薬の調整で身体がだるいかも、減らしたんだ、2種類^^
その影響が出るみたいだよ。先生も言ってたし。

さてフリマでも見てこよう♬

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/23 16:26
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は、朝5時から、ドライブに行って来ました。
江ノ島から鎌倉、逗子葉山方面を抜け、三浦半島の方まで行き
横須賀、横浜。。。と巡って来ました。
今日は曇ってることが多かったので、割りと快適でした。
でも、やはり8時間強のドライブは助手席に座ってるだけでも疲れましたぁ(><)

そうそう、今日、ジムバトルに、フリーザー?だっけ?が居ました。
勿論倒すことなんて出来ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
いつもはエラーで、バトル出来ないのに今日はちゃんとバトル出来たんだけど
相手が強すぎて全く歯が立ちませんでした(><)
みおたまさんは、今日も頑張ってるかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/23 01:57
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日、白ガチャ回してみたらショートケーキ出たキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
これにて白ガチャ終了~ガチャチケットいれて20回も回してた><バカだね(;´Д`)

明日はショートテニスなんだけどこう暑いと行きたくなくなる><
でも前払いで払ってるからズル休みするともったいないしどうしようかな~

今日、娘は職場の歓迎会で夜いなくて私は家で旦那と2人きりになりたくなかったから
ガストへ避難(´・ω・`)もうホント旦那が家にいると息が詰まりそう><
娘はその後カラオケへ私はドンキでお買い物
ドンキって夜行くと怖いわ><そんなに安くないし(;´Д`)
アバター
2017/07/22 14:16
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もダメダメになってますㆀ
しっかり雨にもなってジメジメ度も急上昇で・・・
あ、北海道の頂上っていうのは地図上で眺めたら一番上の部分ってことww
うちの実家の町。
は、そんなに被害はなかったみたいだけど逆に函館方面が土砂崩れや停電になってるみたい。
もう早く低気圧抜けてってすっきりしたい!
去年のこんな時期も同じような体調続いて最悪だったもの><
今日は全然家の事放置だww

あ!訪問はいいからね~
ご主人様の負担も大変だねぇㆀ
では~また明日ね~^^
アバター
2017/07/22 11:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
先ずは、恒例の挨拶から。。。。
今日も暑いですねぇ~~(><)
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
言いたくないけど、ついつい出ちゃいます。

ポケモンGOの新情報は未だ殆ど把握できていないのですが
伝説のポケモンがレイドバトルに出現するんでしょ?
私は、最近は最初から諦めて居るので
もう何日もレイドバトルを遣って居ません。
昨夜は、珍しく、ジム巡りをして何とか4ヶ所乗せて来たけど
アッと云う間に、2体戻って来て、今朝も、2体戻って来てました(><)
みおたまさんの仰る通り、夏休みに入ったので
子供たちが頑張ってるのかもね。
益々、熾烈なジム捕り合戦になっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
今日は、ダンナが仕事で出掛けているので、ポケモンGOは夕方か夜にしか出来ません。
1ヶ所だけでも乗せられたら良いんだけど。。。
今朝は、2匹の合計で50コイン貰っちゃってるので、これ以上は貰えないけど。。
みおたまさんのポケモンも長く乗せていたものが戻って来ちゃったのね。
暑いから、あまり無理し過ぎない程度に頑張りましょうね☆

白ガチャの件、有り難うございます。
服は、何でも代用できるので、ツノ?だけお願いしても良いですか?
6回しか回していないので、ダブりがなく、交換して貰えるものが何も無いのですが
何か別の物を考えておきますね。
いつも有り難うございます。
急ぎませんので、ごっ後の良い時に宜しくお願い致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/07/22 11:01
みおたまちゃん

こんにちは♬
背景ありがとう♡
大切にしますね(✿◡‿◡。)
チョコ・ショートケーキそろったんだね。
ビターちゃんがいるからわかるよ(*'ー'*)ふふっ♪
おめでとうオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
バスケのビターちゃん手持ちだったらいいのにね~♪

今日は買い出しで疲れ気味なんだ。お昼寝しますぐぅぅぅo(__*)Zzz

ではみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/22 07:33
みおたまちゃん おはよ〜

昨日から、ガチャの交換で行き違いがありバタバタしてます
私のミスなのですが・・・
落ち着いたら、ゆっくり訪問しますね〜
今日の4択学校

いつも✿ありがとうございますʅ(‾◡◝)ʃ良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2017/07/21 23:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ショートケーキ出たんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は今回の目玉はチョコだけ><
50Pだからついつい回しちゃうよね(;´Д`)

今日は職場でよく冷えたスイカを食べたよ~美味しかったけど
スイカって利尿作用があるのかな(*・ω・)ン?
その後トイレに何回も行ったよ(。→ㅂ←)
8時間勤務忙しくて時間はあっという間だったけどこれが週5続くと
キツイな~って思ったわ><

学費を出さない旦那さんは公立だったら出すけど私立は出さないって
主義なんだって(;´Д`)自分の旦那が 子供の学費を出さないで高価な車買ったら
私だったらブチキレると思うo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今日未満都市見たかったのに旦那が金スマの社交ダンス見てるから見れない( `д´)
録画もしてるのに見てる><ムカつく~
アバター
2017/07/21 21:33
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

北海道の頂上方面が今大雨警報出ちゃってます><
うちのとこは夜中から降り出すって言ってるけど外見たらきれいな月が・・ww
今日は全国アチチだったようで・・
完全亜熱帯化してるよね・・

頭痛いのか肩こりなのかㆀ
今日もすっきりしなくて1日ずっとダルダルな気分で過ごしてしまった・・
今夜は撮影会があるので早寝したいけど頑張って起きてるww
キンキのドラマ観たかったけどほかのチャンネル優先されてるので
あきらめました(¯―¯ㆀ)

気づけばもう金曜日だものね~早いわ~!
ではまた明日^^
アバター
2017/07/21 21:25
みおたまちゃん

再訪問^^
もしよかったら背景欲しいです。
持ってるのはお菓子の山のつまみぐいフレームです。
ダブってたらお願いします(。v_v。)ペコリ

↓交換頑張ってるね。
欲しいものそろいますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/07/21 20:31
こちらこそ遅くなってすみません(^_^;)
チョコケーキフォーク確かにいただきました。
こちらからショートケーキフォークをお送りしましたので、確認後は友申解除していただいて構いません。

今回は交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2017/07/21 19:24
初めまして。
コメントありがとうございました。

ショートケーキフォークとチョコケーキフォーク、よろしければ交換お願いいたします<m(__)m>
友申して帰りますが交換後は解除していただいて構いませんので。
アバター
2017/07/21 17:06
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
お腹の具合いが悪かったみたいだけど、今日は如何ですか?
そうそう、毎晩、ポケモンの為にジム巡りをするのは大変だし
そうしても疲れが出ちゃうと思いますよぉ。
たまには、ゆっくり過ごさないとね(*^-^*)

あまりにも暑くて夏バテ状態だけど私のPCとスマホも夏バテしてるみたいです(*≧m≦*)ププッ
イマイチ調子が悪くて困っちゃうわぁ。

昨日の白ガチャは、目玉が出たんですね。
欲しかったアイテムでは無くても目玉が出て良かったね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
暑くてイヤになっちゃうけど素敵な週末になりますように。。☆☆
アバター
2017/07/21 13:33
みおたまちゃん

こんにちは♬本日の支援です。
ガチャ回したのかな?
ありも5回回した、あと無料のチケット2回分。
目玉3個そろった(1個はサブからだけど)
欲しいアイテムそろったからもういいかなって、
背景2種類とかはフリマでゲットしようかな~
代理するには難しい金額だもん(*'ー'*)ふふっ♪

海藻はなんかちょびちょびメガってなかなかそろわないよ><
みおたまちゃんはどうですか?

たぶん明日は買い出しに行ってこようかなって思っています。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/07/21 13:08
みおたまちゃーん

今日はさらに暑いんだって!!

私も冷たいものばかりですよ
氷いっぱい入れて冷たくしないと、飲み物も飲めないし・・・
あまりお腹を冷やしたらいけないような気がしますね
解っているけど・・・無理みたいです(笑)

我が家の朝食はご飯なんだけど
最近、冷奴も朝メニューに追加したんです
今までは朝から冷奴を食べた事はなかったんだけど、朝食べると胃がスッキリと気持ち良いような?
そんな感じです〜(○`~´○)モグモグ

みおたまちゃんも消化の良いものを食べて胃腸を大事にしてね

ようやくイルカさんゲットです♪
ガチャは、目玉1個とフレームのダブりでした(笑)
今日の4択のうた
アバター
2017/07/20 22:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

明日から少しの間だけ8時~5時のフルタイム出勤なんだ><
体が持つか心配だよ(;´Д`) うぅっ。。

今日から白ガチャだったんだねΣw(゚д゚* )w
回してみたけど目玉はダブるし二―ハイ3足もでるし><
やっぱりガチャ運ないのかな(´゚ω゚).:゚*

今回のドラマみおたまさんは何見てる(*・ω・)ン?
私はコードブルーとハロー張りネズミと家の夫は仕事ができない
ぐらいかな~
コードブルーなんて1も2も見てないから今までの人間関係とか全然
わかんないけど何となく見てる><
最近はドラマよりも家についていっていいですか?とかドキュメント72時間とか
サラメシとか見てる(。→ㅂ←)

そうそう職場の友達の旦那さんが500万の新車を買ったんだって~
しかもミッションだから自分は運転できないんだって><
ベルファイアも持ってるし凄いんだけど娘の学費は出してくれないって
嘆いてたよ(´・ω・`)
アバター
2017/07/20 19:38
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

頭痛の心配ありがとう~だいぶ楽になってきたけど夜になってくると
なんか怠くなるㆀ老化かww
年々天気に左右されてきているのが嫌だわ><

ガチャ・・どうだった??
すぐ歯医者行かず放置しているバチが当たったのか・・・見事なダブり祭りで
笑っちゃったww

今朝も早起きの付き合いで私はわんこ散歩、旦那は洗車して・・
終わったとたんザー!って・・曇り予報の確認もしてたのにこれまた
笑っちゃいましたわ(≖ლ≖๑ )プッしかも通り雨・・・

明日は全国的に異常な猛暑とかって・・私の実家のほうは大雨がヤバいって
さっき天気予報で言ってました・・また???だわ・・

今日も早寝しちゃいそうww
ではでは。。
アバター
2017/07/20 18:26
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑いですねぇ。
言いたくはないけど、ついつい言っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

昨日はランチに行かれたんですね。
美味しかったから良かったけど、期待してたものとはちょっと違って居て残念でしたね。
でもそう云うお店って、奥様方には人気が有るのでしょうねぇ。

P-GOのサービスが終了しちゃうんですね。
以前に有ったけど、何処からか圧力が掛かったりしたのかなぁ?
みおたまさんは、上手に活用されていたから、終わっちゃうのはショックですよねぇ。
そうそう、お得パックには、孵化装置が6個も入ってました。
ずうっと使わずに、コツコツ貯めていたので、何とか購入出来ました。
でもまた頑張って貯めないとね(*≧m≦*)ププッ
最近、暑さの所為で何もする気力が起きないので
ポケモンGOも、あまり頑張って居ません。
ツムツムに至っては、3日連続でプレイしてないわぁ(><)
みおたまさんも、遣って無いみたいだね。
あまりに暑くて、茹で豚になっちゃいそうです(*≧m≦*)
私が茹で豚になっても、きっと美味しくないと思うけど、、 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そう云えば今日から白ガチャが始まりましたね。
全くチェックして居ませんでした(@@)
チケット分と合わせ6回だけ回してみたけど
当然の如く目玉が出ないし、欲しいものも出ませんでした(><)
みおたまさんも回したのかな?
すんなり欲しものが出ると良いですね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も暑さに負けず、素敵な1日が過ごせますように。。。☆☆
アバター
2017/07/20 12:26
みおたまちゃん( ˘ ³˘)♥

夏本番だねぇ〜
今日も34度とか35度なのでw

先日からのランチは昨日だったんですね
雰囲気は、とっても良さそうですね
アパートの一室なので、こじんまりと、くつろげる空間だなんて !!(◎´□`)サイコォォォー☆
うんうん・・・料理がねィマィチ
普通の家庭料理のような?
自分では日頃作らないようなメニューが良かったよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

近所のジムは、青から赤に変わってたよ!!
ポケちゃんは6個ありましたね
5個だけだったら私のポケちゃんを入れてくるね〜

今日の4択間食

アバター
2017/07/19 21:12
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
気圧のせいの偏頭痛が治まらない><
今日は早寝します。。TV見ながら・・ww

無言で色っぽく(*・・)σ【】ぽちっと♪していくねww
しかも今大好きな怖い番組やってるしぃぃぃ!

明日ゆっくり遊びに来ますので申し訳ありません><
では・・
アバター
2017/07/19 20:15
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家の娘もメンタル弱い方なんだけど仕事に関しては強いんだよね><
失敗してもひきずらない(;´Д`)

今日ねパートさん眩暈がするって途中で帰っていったよ><
更年期の症状だと思うけど突然出るから怖いね~
私も最近、汗が出てなかなかひかなくてのぼせた感じになってツラいんだよね(´゚ω゚).:゚*
2階の検査だと1日中立ちっぱなしで腰も痛くなるからイヤだわ~

給湯器、交換することになって業者さんがこの前の土曜日にきたんだけど
2~4時の間に来るっていったのに来たのが6時( `д´)
昨日、電話がかかってきてたけど仕事中だったから出れなくて
そしたら今朝8時頃に電話かけてきてホント迷惑o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
仕事に出かける時間なんですけどって言ってるのに工事の日時を決めたいって><
全然人の話を聞いてないんだよ~

娘がもずくダイエットしよ~って夜ご飯もずくだけって無理無理(;´Д`)
でも娘は仕事始めてから痩せて今47キロなんだよね~
もう少し痩せたいらしいけど私からしたら痩せすぎだよって思うわ><
アバター
2017/07/19 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、いっぱい、コメ書いてたのに、PCがエラーになり全部消えちゃったよぉ(T-T )( T-T)

なので、書いたことを思い出しながら改めてコメしますね。

昨日は、コチラも雷雨だけで、雹は降りませんでした。
ソチラも雷雨のみで停電も無くて良かったですね(*^-^*)
立教大学の映像は観ていないけど、かなり酷かったんですね?
でも、あまり大きな被害が出なくて良かったよね。

ポケモンGOは、ジムに配置出来るのは多くても3匹程度で
1匹も置けないことも有るので、毎日では無いけど
それなりにコインが貯まりました。
無駄死にしたポケモンも多いけどね。
貯まったコインで、お得パックみたいな物を購入したので
今は、すっからかんです(*≧m≦*)ププッ
またコツコツ貯めなければ。。。
帽子を被ったピチューは今しか生まれないからラッキーだったかもね。
ダンナ様も生まれて良かったね(*^-^*)
みおたまさんも生まれると良いね(o´・∀・`o)ニコッ♪
孵化装置へ入れ忘れちゃうのは、私もダンナも良く有りますよぉ。
その時はガッカリしちゃうよねぇ。

ツムツムは、私も昨日も今日も遣って居ません。
暑いし、激ムズだし、ヤル気が失せちゃいました(*≧m≦*)ププッ
あと2つだけなのになぁ。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2017/07/19 12:08
みおたまちゃーん こんにちわ〜

朝から猛暑ですね
何をしても暑いです(汗
暑いので、ひとつのことに集中できない今日この頃です

メガ率の悪かった桔梗のレア手持ちが完成するなんて・・・
自分でもビックリ!(◎_◎;)

近場のジムが青色から黄色に変わってました
ポケちゃんが6個いるんだけど、あれも誰かが置いてるの?

PCの争奪が激化しそう?
みおたまちゃんが、一人の時にできるだけガンバってね(笑´w`)

今日の4択豚バラ

にゃんこ目〜
アバター
2017/07/19 02:43
みおたまちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
1番乗りだ~(*'ー'*)ふふっ♪

また明日はドクターアポのため巡回はお休みします(。v_v。)ペコリ
なんだかややこしくってすみません><

なんかね、ヤフオクでも欲しいもの、メルカリでも欲しいものいっぱいで
ニコもだしww
お金がいくらあっても足りないって感じだよww
あんまり水着は買いたくないので厳選して選ぼうって思ってる。
みおたまちゃんは何か気に入ったものある?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.