Nicotto Town



元気

昨日は暑さ負けでリバースしてましたが、

エアコンのおかげで復活しました。 
 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFB2juUVwAEpdAO.jpg 

アバター
2017/07/19 23:51
りんちゃんはカメラ嫌がらないですね^―^

リバースってまあ暑いですからね~胃腸に負担が><

職場の人は年齢的に認知症とかそんな年齢ではないですねーただ自分はなんとなく思うところがあって
そういう人が取る行動をある程度は知識として持っているのです。

だからこれかなーと言うぐらいになっていますが…どちらにしても話が噛み合わなくなったりする場面が
あるので…(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/07/19 22:31
やっぱりエアコンは必要ですね!
アバター
2017/07/19 15:12
今まで我慢できたとか暑さに強いんですね!
復活して良かったです(´ω`)
アバター
2017/07/19 13:04
たしかにエアコンなしではグロッキーになりそうですよね。(笑)

さらにビール飲みすぎてボヤッキーに・・・(爆)
アバター
2017/07/19 10:32
え、まだエアコンつけてなかったんですか?^^;
熱中症になりますよー^^;
アバター
2017/07/19 05:02
そうですよ~。もうエアコンつけないと
危ない暑さですってー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.