Nicotto Town



プライベートビーチで泳ぎました♪

画像

今日からお庭でも海に入れるということで

イルカに乗って早速泳いでみました^^

天の川の中を泳げるのも楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

訪問先でも泳げるなんて楽しいイベントにウキウキです♥

アバター
2017/07/22 23:54
Minoriさん♪
訪問先の島の周りを泳げるなんてすごいですよね\(@0@)/
楽しくて寝不足になりましたよ^^;
アバター
2017/07/22 22:04
ほ、ほんとだわ!お知らせ(?)よく読んでないのでちんぷんかんぷんでしたが、訪問先で泳げるんですね!
ニコタすごく進歩していますね!
島が海に囲まれているなんて意識したことがなかったです!
ちょっと泳ぎ方調べてきます!!
アバター
2017/07/20 17:21
遅れてきた猫☆さん♪
リアでは中々泳げないので嬉しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/20 00:06
天の川の中で泳ぐのはいいですね^^
イルカに乗って泳ぐの楽しいですね☆ボクも写真撮りましたー
アバター
2017/07/19 22:43
ぎぴぽん♥さん♪
今日は訪問先で泳ぎまくって疲れました^^;
もちろんぎぴぽん♥さんのお庭でも泳がせてもらいましたが
なぜか天の川が出ませんでした!
他の訪問先でも天の川が出ないところがあり残念でした@@;
アバター
2017/07/19 22:30
こんばんは(*´▽`*)/プライベートビーチようやくですね(*´▽`*)/
色んな人の島で泳ぐのも楽しそうですよね❤
アバター
2017/07/19 21:33
ナンシーさん♪
ナンシーさんのお庭の海でも泳がせてもらいましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/07/19 21:20
プライベートビーチで初泳ぎおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.