Nicotto Town


コスプレ教室日記


節約って意外と

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

高速バスの入金、無事忘れずに完了です(うぉいw

それとは別に
色々引き落とされる口座の残高がヤベッチな事に気付きまして( ´゚д゚`)えぇーーー  
急遽、ウン万預け入れましたが。。。
まさかそこを補てんする必要があるとは。。。予想外の出費でソワソワしてました(((

でも、まぁ、
コスサミに掛かる費用は大体確定したので、少しホッとしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

後は、日々日々の食費をど~節約するかっていう(切実←
ただ、何も考えずに外食で額気にせず使っていた時よりも
戦略性があって楽しいです(気にせず!?←

これなら、今日はこれだけで抑えられた.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 
とか、そーいうやりくりってゲームみたいで楽しいですね(今更感←

今回だけに限らず長期的にやりくりを上手くしていって、
大きな買い物したいものですね(意味深←


それから、コスの話。
コスサミとコミケ、とりあえず大きなイベントは参加予定ですが、
そーいえばどちらもウィッグがな~い(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

というのも
のんたんウィッグは、プールの時ドボンしたので新調したいのと、
エヴァのマリウィッグは、元から持ってなすなのですよ。。。

節約中な身としては、イタタですが、
なんとかお手頃で良い感じのを用意したいものです!
まさに手腕が問われますね(まさにってw
そーいうも合わせて楽しみですね(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

アバター
2017/07/30 17:21
ひっさしぶりー
いやー疲れた

おっ!
お任せあれ〜時給はもちろん4桁以上で笑笑

リアルのうちはジャージ、ジーパンどす笑笑

なんでうちを食べるんですかぁー

そうなんがんすねー(まねっこ笑笑

えー二の腕ー?

居心地が良すぎるので

え、うち以外のちーちゃんを全員妻に…笑笑

そんなこっとあるのかな〜

運動めんどくさいなーzeroさんが運動したぶんうちが痩せればいいのにー

あっほんまやー
いやーあははついつい

おっいいですよ〜お揃いにしましょーもちろん女物の

えーそれはきつい…逆にしよ

も、もぉ〜⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄やめなしゃい!

うー30秒だけ、30秒だけ

えーなんか聞かれるの恥ずいから
見えないところでやる〜

な、なんのイヤンなんですかー⁉︎
アバター
2017/07/24 21:44
いやー疲れた
まぁ慣れたもんですよ笑笑

えー実は前に戻っただけですよー

成長したらうちらの食卓にのぼるかな♪笑笑

NクールのNはもちろんニコッとのNですよね⁉︎

ええええ!
ど、どうやって証明する気ですか…⁉︎

入るの拒否じゃなくて出るの拒否しますわ他のポケモンにやらせてー

ほーなるほどなるほ…全然なるほどじゃないです‼︎

大奥なんかでは決して…多分違いますよっ!笑笑

来世になったら記憶消えてますよ〜

えーぶくぶくに太っちゃうんで少食になりたいですー

えへへーなんか勝手に買って来ちゃう感じで笑笑

キュンポイントを換金できたらいいのに…

よーめーじゃーなーいー

そ、そそそそそれも触れるに入ります!

この時期は暑いんでエアーぎゅっで笑笑

えー家の中では飼えませんよー
アバター
2017/07/20 21:40
すま暉さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ、コメントありがとです(≧▽≦)

とっても良い感じです♪

誘惑がありますよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/07/20 12:16
入金お疲れ様です^^
私も口座の残高がやばいことになっていますTT
ということで節約を目標に掲げた今年。
節約・・・なっているのか・・・?
大きな目標があるのはいいことですね( ‘-^ )b
ウィッグ、いい感じのがみつかるといいですね(*´∀`*)
アバター
2017/07/19 23:54
コメントしていただきありがとうございます!

zeroさんの服装も素敵ですよ
ほめていただきありがとうございました
アバター
2017/07/19 23:44
こんばんは、コメントありがとうございます!

お恥ずかしいです、、苦笑

もう髪型とか特にいっぱい出る癖に全部可愛くて、選べないんですよ。。
結果的に全部買っちゃうんです 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.