Nicotto Town


ピンクの亀


7月20日


今日もネタが無いピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ぐるぐる蚊取り線香の背景、譲って頂きました~。
お目々もぐるぐる、頭の線香もぐるぐる、背景もぐるぐる~♪
ちょっと楽しいσ(〃Д〃)

アバター
2017/07/20 21:46
ステキです~、ある意味芸術的じゃw
アバター
2017/07/20 20:44
暑さでぐるぐる~(◎_◎;)な一日でした

あら、新居決まったんでしょうか?
パパさんとの生活は今年いっぱいってことかしら、
しっかりパパさん孝行しておかねばですね( `ー´)ノ
アバター
2017/07/20 20:19
はははははwww
アバター
2017/07/20 20:02
目が回る~ (@_@)
アバター
2017/07/20 17:09
いいっすねぇ~!
アバター
2017/07/20 14:18
楽しいですね~
青ガチャしなくっちゃ
アバター
2017/07/20 14:09
ネタ系の背景って少ないんですよね(^-^;)
あと手持ち蚊とり線香が出て欲しいけどもう出たのかな?
アバター
2017/07/20 10:25
ぐるぐる素敵w(´ω`*)
アバター
2017/07/20 09:58
あはは、天才バカボンの服の模様もグルグルでしたね。 なぜ風呂敷はあの模様なのでしょうか?(笑)
アバター
2017/07/20 05:28
見るだけで間が回りそう…(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.