Nicotto Town



バランス

手、長っ! 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFG6sRoU0AAMJIy.jpg 

アバター
2017/07/21 00:01
本当に長い^―^

職場の例の人は話が自分の事ばかり話すので最終的には話が続かなくなり、話を聞けばまた自分の話

別の話題は職場の人の話…そして時に職場の人をダシにして話す。

別のテレビの話でも趣味の話でもなんでも良いので話を向けると前の二つの話題になってしまう

もう性格で性分でしょうね~なので流して聞くしかないけれど…的がずれた話をしている時があるので
思わず、自分なりに訂正すると不本意そうな言葉が返ってくる

だからもういいです。(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/07/20 19:27
お腹に目が行ってしまいました^^;
アバター
2017/07/20 09:56
長!?  昔、TVのチャンネル変えるのに手が長いといいなー!っとは思いましたが・・・今は、背中かくのに手が長いといいなーっとたまに思います(笑)
アバター
2017/07/20 05:26
長いっすね・・・(ー"ー )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.