Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

海開き、梅雨明け、夏だ~~~~!

アバター
2017/07/20 21:45
夏ですね♪
夏休みが始まったのかな^^
アバター
2017/07/20 06:32
そちらは七夕も早いし、暑いからきっと海開きも早いのでしょう?梅雨が明けて、夏だなあと喜んでいる様子が伝わってきます。

また、コーデもイベント品を利用したり、ハイビスカスの白の合成アイテムも上手に利用して、新しくはなくても、それらしくみせる。中は、今回の限定アイテムを利用して、背景も上手に使われていていいなあと思いました。

水着も買ったのがあるのですが、着ないのは本当にもったいないと痛感している所です。また、メタボエムさんのコーデを拝見させて頂くとある所は水着に関係するものであっていいとおもいますが、こだわらないのであれば、確かに
下駄などはいいかもしれないですね。

レアアイテムでコーデをしたい水着もあったのですが、今回出ている限定アイテムのサンダルを使ったりすると、画像の関係なのかどうかはわからないですが、全身服がコーデ出来ないものがあります。

アイテムはレアになってしまうので、これは取っておきたいというアイテムはセットで取っておいた方がいいと思いましたね。プレミアムショップの髪の毛の色も以前とは変わってきていて、黄緑色のきれいな色の髪の毛は何種類もありません。緑は今度濃すぎて、全身服などには違和感が出てくるように思いました。

でも、メタボエムさんはきっと上手にコーデすると思います。また拝見させて頂きますね。
アバター
2017/07/20 05:12
夏はいろいろ楽しいにゃん♡
アバター
2017/07/20 01:21
ねこねこパーカーかわいいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.