Nicotto Town


ちーにゃん


リビングを涼しくしました

画像

温泉も水族館もつぶしてないので
どうぞお楽しみくださいね(^^)/

アバター
2017/07/28 12:09
こちらへ失礼いたします<m(__)m>

スイカちゃん諸々、たくさん送っていただき本当にありがとう!ヽ(*>∇<)ノ
2012~2105は ほぼ 放置状態だったので 未所持品だらけなので
とっても嬉しいです(*^▽^*)

で・・・今回の白&黒ガチャで ダブリがたくさん出ちゃったので
もし、ちーにゃんさん が下記の中から未所持品があれば どれか
もらっていただけないでしょうか?

特に全身服は フリマに出しても応募がない状態でして(^^;)
タンスの肥しにするより、使っていただいた方がお洋服も喜ぶので
ご検討いただけないでしょうか(;・∀・)


・見習い天使 ミウ
・見習い天使 スズ
・見習い天使 サーヤ

・甘いもの同盟 お菓子の山
・甘いもの同盟 つまみ食いフレーム
・甘いもの同盟 ツノ
・甘いもの同盟 ショートブーツ
・甘いもの同盟 ニーハイ
・甘いもの同盟 グローブ

ご検討よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2017/07/22 20:48
ステキなお部屋ですね。こういうとこでバカンスを楽しみたいですねー
アバター
2017/07/22 19:36
涼しそうですね♪

あ。アイス切らした・・。
暑い^^

27℃設定にしようかな?
アバター
2017/07/21 02:47
夏らしいお部屋ですね。暑い夏をのんびり過ごしたいです。
アバター
2017/07/20 16:57
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 素敵!

リアでひと夏こんな所で過ごしたい꒰ღ˘◡˘ற꒱



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.