Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


図書館は

昔はよく行って、いろいろ借りてたkど、
今はかなり古い本ばかりだし、
まれに新しい本見かけるくらいで、
変化にとぼしいので、最近はあまり行かないな。

アバター
2009/09/30 20:35
reoma 人気の本は貸し出し中が多いとかもあるかも。
アバター
2009/09/30 15:23
近くにあるのでCDとかたまに借りてます
新しい本の購入依頼してもすぐじゃないですもんねぇ・・・
アバター
2009/09/29 07:34
1冊ずつでいいから、図書館に置いてくれたらいいのにね。
アバター
2009/09/28 19:31
ティンク みなさん同じようなものかも。
しらぽん 本屋は置ききれないほど新刊多いそうだけど。
アバター
2009/09/28 15:42
そういえば、私も行ってないや・・・(^_^;)
アバター
2009/09/28 08:36
子供の頃は、とっても楽しい場所でした。
色々な本もあるし、勉強(?)も出来るし…
大人になってからは、2・3回しか行ってないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.