Nicotto Town



紫外線の避け方?(ブログイベ)


日焼けするとすぐに赤くなってしまい、そのまま徐々に元に戻ります。健康的な日焼けが出来ないです。

小麦色の肌とか憧れるわぁ。

紫外線対策は特にやっていないかな?日焼け止めのローションとかのにおいが嫌いだし、少しつばが広めの帽子をかぶるくらいです。

アバター
2017/07/21 06:43
たびねこさんへ(*^o^*)

いなり寿司ですか-。こんがりきつね色?
アバター
2017/07/21 06:43
黒糖いなりさんへ(*^o^*)

小麦色の肌、良いと思いますよー^^
アバター
2017/07/21 06:42
キョンさんへ(*^o^*)

大阪のマダムたちは、自転車に傘がさせるさすべぇという器具に日傘を差して、顔まで降りる日よけ用のサンバイザーをかぶり、腕カバーをしておられます。夏の風物詩です^^
アバター
2017/07/21 06:33
むふふさんへ(*^o^*)

むふふさんは、アバと近いのかなぁ?
アバター
2017/07/20 19:54
私は焼きすぎると稲荷寿司のようになり(^^;)
大人になってから用心していますが。

弟が赤くなりまた白くなります(星空さんと同じ)
美白で羨ましい(*^_^*)
アバター
2017/07/20 18:13
色の白いは七難隠すって言いますよね。
白くない子は酷いコンプレックスの筈ですよ。
アバター
2017/07/20 17:03
帽子と日傘、それとサングラスです。目も紫外線でやられます。そして、年取ってからその影響が出るんですよ。あとでがっくりきます。><
アバター
2017/07/20 16:17
紫外線!
どんと来いww

シミそばかす多めの人生です(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.