Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


フリマ成立


今回のフリマ成立品ヽ(*´∀`)ノ

①イルカタンクトップ

②スイカピアス

③ハイビスカスネックレス

④セーラーボーダースカート

⑤貝がらブレスレット

ニコタの人たちは優しいですね!!

今が夏だからか夏のアイテムと交換してくれました(*´∀`*)

すごい使えます!!ありがとう!!

アバター
2017/07/21 11:07
こんにちは

毎日片頭痛が出てキツイです^^;

涼しい衣装が良いですね!

良い週末をすごしてね^^
アバター
2017/07/21 08:41
おはようございます(^▽^)/
stpとお水どうぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2017/07/20 21:44
(*´∇`)ノ こんばんは~

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
良かったですね(*・ω・*)bググ!!!

とっても可愛いですよ♪

お疲れ様っていうのも不思議な感じですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
断腸の思いで、入金してきました(大袈裟!?←

アレクさんもですか。。。お互いに大変ですね><

(´ー`*)ウンウン
目標があるのは良い事ですね(*・ω・*)bググ!!!

はい~、ウィッグいいのあるといいのですが!

ちなみにアレクさんは、社会人の方なのですか?
髪型はショートですよね!(ほんとかいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.