Nicotto Town



庭で泳ぐ

画像


着衣水泳してみました

アバター
2017/09/30 08:46
こちらに失礼します。
返信です。応募なしに突然お届けして、驚かせてしまいましたね。

きーたさんが、春のお出かけコーデをコメしている時間に私も
 
ガーデンで3匹もウサウサさんを量産したので、きーたさんに

プレゼントにお届けしたものです。重たいウサウサですが、里親に

なってください。
アバター
2017/08/10 13:38
お土産待ってます( *°ー°* )
アバター
2017/08/10 09:18
きーたん、面白すぎ(笑)

全然めんどーじゃないよ( ゜o゜)

朝飯前の夕飯前の昼飯前だよwwwwww

じゃあ、PC自作したら一生掛かっちゃうね!!(゜ロ゜ノ)ノ
アバター
2017/08/10 07:58
電源落とすのそんなに大変なの?

きーたん、可愛い(笑)
アバター
2017/08/09 19:37
スマホは3代目だけどロックしたことや解除した事ないよ(笑)

面倒臭がりなきーたんwwwwww
アバター
2017/08/09 12:51
そうそう、ヤマダ電器で買ったコードが良いね♪

でもロックはたぶん自ら掛けたものだから自力で解除しないと(^_^;)

そのやり方が分からなければ買った所で聞くか、直営店で聞くしか(^○^)

あとはスマホに内蔵のMicroSDカードが入っていれば、それを抜いてPCに差してそのまま保存かな?
アバター
2017/08/08 22:18
危なくはないけどコピーしたらウィルススキャンしてみてね♪
アバター
2017/08/08 20:58
きーたん♬
使ってるのはアンドロイドかな(メ・ん・)?

だとしたら付属にデーター転送用USBはなかった?
それを使えば速度設定なんちゃらをしなくても
画像や動画、音楽ファイルをお互いに転送出来るじょ。

IPhoneも同じで充電用USBで転送出来たよ。←姉ちゃんIPhone



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.