Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


暑いから食べた~い!でも・・・

TVなどでフワフワのかき氷などが紹介されるたびに、暑いからかき氷が食べたい、って思いはするんです。しかし、私には弱点があり、冷たいものを食べるとお腹をこわしやすいというのがあるので、食べたいけど敬遠してしまいます。正直、最後にかき氷を食べたのは小学生の時だったと思います。あれからずいぶん経って、最近のかき氷というものを知らずにいます(^-^;食べたいけど、やめておこう・・・。仕方なくの決断になってしまいます(´・ω・`)

アバター
2017/07/22 15:34
国内でもいろいろなかき氷があるんですね。
余計に食べたくなってしまう~。
アバター
2017/07/21 21:54
日光の天然カキ氷も衝撃を受けるカキ氷です(#^.^#)
なにこれ~!になります~
アバター
2017/07/21 16:32
ぜひともそういったかき氷を食べてみたいものです。
見たり聞いたりで我慢いたしますが。
アバター
2017/07/21 08:45
いつか京都に行って氷室の氷のかき氷を食べました。
下賀茂神社の中かな
高かったけど氷がふわっとしてて美味しかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.