Nicotto Town


コスプレ教室日記


本気

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

最近、暑くなって来て、
職場の人はだれ気味であったり、ブーブー言う人も出てきてます(

僕もちょっとブーブーよりでしたが、
でもブーブーする前にまず本気で仕事に取り組んでいたのか?
という問いにすぐYESと言える自信がありませんで(うぉいw

仕事にしろ、何にしろ、本気で取り組む事で、
集中出来ますし、うまく行った時の喜びは計り知れないですよね(*・ω・*)bググ!!!  

本気でやるからこそ、我慢ならない
という事も出てくるかもしれませんが、
それはそれで一つの意見として持ち掛けてみるのもまた本気だと思うのです。

事なかれ主義の客観視から、
最近、暑さの後押しを受けて、熱い男になりつつあります((

その分、時間が経つのは早く感じますし、
仕事終わりに今日も頑張ったな~って堂々と帰れるのが嬉しいです(今までは!?←

なぁなぁ、で温存も時にはありですが、
いつもそれですと心が冷え切っちゃいますよね(
松岡修造カレンダーいわく、心が風邪をひいちゃうらしいです←

ずっと本気だと疲れちゃいますが、
ここぞっという時には本気で取り組める人になりたいですね♪
つまりはメリハリを上手くつけて行きたいものですね~と(*・ω・*)bググ!!!  


それから、コスの話。
今週末はノーコスでいっきます~(
その分、この間のオリジナル写真をちょこちょこUPしていこうと思います♪
気合だ~(何w


そして、北海道写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6938957

アバター
2017/07/21 16:43
こんにちは!今回はこちらにてお邪魔しますw
充実している時って時間の流れがものすごく早く感じるのですよねw
あっという間に過ぎてしまいますww
やるときはやる!そのときのために休む!メリハリ大事です!!

ひぎぃはあまり言いませんが…「おお!」はよく言って笑われますw
「お?…おお!」って時間差があるせいでしょうけれどもww

髪はミディアムとセミロングの中間あたりですよんww
ショートが似合うようになりたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.