Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あああ・・・恐ろしい「腰痛」との激戦!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44







ども~~~~~!!


風香です^^(^◇^)






本日は、昨晩の古山詩織氏が、突然強行で襲われた




「腰痛」のお話です。





お伝え代行者は、私、風香ですが、



昨晩22;00以降だったようですが、突然の「原因不明」の腰痛に襲われ、




それが、痛いのなんのって、立っていられない程で・・・





何をやってもまったくダメで、腰痛の合うお薬も持ち合わせていない





訳で・・・・




実に、苦しい・・・・( ;∀;)





しかし、「立てない程の激痛による腰痛」というのは、後にも先にも、





古山詩織氏は、経験がなく、




どうしていいんだか・・・最悪は救急車か・・・




などと、恐怖に震えていたが、立ってもいられない。




という事は、横になっているか、椅子に腰かけているかのどちらかですが、





椅子は若干痛みはありますが、立っているよりだいぶ楽。





横になるのが、一番痛みがなかったので、とりあえずそこに到着。




それが、これまた「理由はよくわからない」のですが、






横になって少しすると、不思議過ぎます!




あんなにひどい激痛だったのに、ほとんど収まり、




「横になるだけで、腰痛ってホントに治るんだろうか・・・?」




と思いつつも、とりあえず痛みが収まったので、不思議な気持ち一杯でしたが、




なんとか、過ごす事が出来ました。





しかし、怖い気持ちは収まらず、





「なんで、あんな今まで経験したことも無い、激痛に襲われたんだろう。と・・・





それに原因は何だったのか・・・」





妥当に考えるなら、身体のどこがが悪くて病院に行ってまず検査になり・・・





などと考えたりしましたが、突然、嵐のように襲いかかり、






横になっただけで、少しずつ引いて行ったというこの現実。






とにかく、こーいう怖い激痛を伴う腰痛は二度と付き合いたくありませんが、






とにかく、昨夜は怖い一日でありました。(-_-;)











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.