Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


閉所恐怖症です

連休にツインリンクもてぎに行ってきました

5階建て迷路を楽しみにしてました

もちろん真夏日(猛暑日だったかな…)、暑かったです

かなり人気なようで、オープン直後はみんな迷路のほうへ向かってました

入場者の列も一段落したところを見計らって入りました


なかでは、スタンプラリーもできるようになってました
全部のスタンプを押そうと思うと50分ほどかかるらしいです

スタンプラリー好きの子供と私、もちろん全部押すつもりでしたが…

暑い、暑い、汗がダラダラ出てきます><
ジーンズが暑くて、脱ぎ捨てたくなりました
狭い! 5階建て迷路で天井はあるし、通路も狭くて…><
人も多い…とにかく人が多くて、酸欠になりそうでした

何分いたかわかりませんが、2階でギブアップです(15分くらい?)
あそこで、人が倒れないかと心配になりました
みんな根性ある!^^;

お昼頃空いてそうだったので、懲りずに2度目のチャレンジ
スタンプには目もくれず、ゴールを目指すことにしました
ゴールまで、12分! 満足です^^


閉所恐怖症ですが、たぶん子供のころのトラウマです

父親が何か気に入らないと、布団にぐるぐる巻きにされました
息はできない、身動きもできない
これが原因だと思う
電話ボックスも苦しいです


閉所恐怖症の人は、この迷路には空いていて、涼しいときに行きましょう

アバター
2017/07/26 19:35
YUKIさん
YUKIさんもダメですか…同じトラウマみたいだね
5人乗りの車に5人で乗ったときも、逃げ出したかった…歩いて帰るからって…
子供だったお兄さんは許せるけど、うちの親は…^^;
アバター
2017/07/26 14:04
私も極端に狭い所はだめ~><

こっちも 昔兄にぐるぐる巻きにされたトラウマかも;;

まだまだ子供の頃だから、遊んでて手加減がわからなかったんだろうねーたぶん。。
アバター
2017/07/22 22:40
デニズさん
キムチ苦手じゃないです^^ が、サバがちょっと苦手です
サバの代わりになるものがあるといいな~
鮭じゃダメかな~…レシピ見て考えてみます

キムチは、ご飯が進みますよね~
アバター
2017/07/22 22:28
まさるさん
北朝鮮のような家で暮らしてましたよ^^; 今思えば、ひどい親です
ネズミの国は、疲れに行って、お金を落としてくるだけです 
でも、安くいく手段があれば行っちゃうかも…
アバター
2017/07/22 08:42
食欲でるレシピ
さばのキムチ煮、おススメですよ。
きょうの料理サイトで見られます、コウケンテツさん。
キムチがだめでなければ

日本でのサバ味噌煮みたいに
韓国でメジャーな家庭料理だそうです。
アバター
2017/07/21 23:57
すごい過去だなw
ちなみに俺は、人混みが大嫌いなので、某ネズミの国にも行ったことないですwww
アバター
2017/07/21 23:32
.音織neoさん
5階建てだけど周りは見えないので、高さは全然感じませんでした
人混み、閉所が苦手な人には、地獄の迷路です…^^;

アバター
2017/07/20 23:18
閉所も・・・
高所も・・・
人混みも苦手です(>_<)。。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.