Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

美味しいケーキがやって来た^0^

アバター
2017/07/21 08:05
メタボエムさん、おはようございます。すっかりキャミソールが出ないと何とも言えないと思い、持ち物にキャンデーがあったのを忘れていましたね。

私は、ついついこの背景だとフレームのバイキンが浮き出てもと思って、まじめに考えてしまう方なんですよ。
レアアイテムのP背景を使ったりしましたね。スカートはまだなのですが、贅沢もいえませんからね。

確かにケーキはおいしそうですが、バイキン君がそれを食べるか、食べた人がおなかを壊すかしてというシーンなのかもしれないですね。

髪の毛が本当に上手に使われていますね。あるアイテムを使う所を新しいアイテムを使わなければならないところが上手だと思っています。これからも拝見させてくださいね。
アバター
2017/07/21 05:19
お〜〜
すごく可愛いにゃん
にゃんも欲しいにゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.