Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


調子悪いなぁ


家のトイレの話です
洋式でトイレの前に立つとセンサーが働いて自動でフタが空いて
用を済ませ離れると数分で自動で水が流れてフタも閉まるってはずなんだけど
最近調子悪いんだよね
センサーがおかしくなってきちゃってるのか
前に立つと一度はフタが空きだすんだけど
すぐに閉まりだしちゃう事が度々
ついさっきも小をしにいったらそれになって

挟まれる~(>_<)・・・ドコをだよって?
そりゃてっつぁんJrですよハイ

アバター
2017/07/30 19:34
すごい、技が必要なトイレなんですね!
アバター
2017/07/26 10:33
エノキ… ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

仕事中に噴き出してもうた( *´艸`)
アバター
2017/07/21 23:58
うん
トイレのフタに挟まっちゃうくらいデカイんです・・・
ウソつけこのエノキ野郎 コッキーン ♂┏ (←股間に膝蹴りの図)

え~とですね
フタが閉まりだしてそのままフタにひっ掛けちゃう訳にもいかないんで
おおおおっ、って感じでフタの動きに合わせて段々中腰になっていって
挟まれるぅ~(>_<)ってなって
最後は手でフタを抑えて強制停止

えっ、始めから手で押さえて強制停止させろってか
アバター
2017/07/21 22:15
小でも便座に座ってしましょう。
飛び散りはダメ。
トイレも、そう云いたいので、いじわるするのらよ。ぷー
アバター
2017/07/21 19:20
体調かと思っちゃった・・・。
トイレの話でよかった。

で、ちゃんと済んでたのかなあ。
アバター
2017/07/21 10:41
センサートイレだ~お店みたいw

何でも、最新式のものはセンサーやマイコンとかで、壊れた時にはお金かかるんだよね(^▽^;)
手動のものが、一番壊れにくい。

にしても、挟まれる?
てっつぁん、そんなに背が小さいの?
それとも、Jr.がデカ過ぎ?www

ぉぃ(;^ω^)
アバター
2017/07/21 09:32
体調が不調でなくて良かったです~トイレは修理してね。もう取替えの時期かもね。PCに携帯と新しくなったしトイレも最新式に是非してね
アバター
2017/07/21 01:05
最後の一文www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.